植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(昨日)は舞台「真夏論」を見に行ってきました!

我らがバラガキメンバーのお父さん石倉さんや、川本成さん、そして僕が影響を受けまくっている佐野瑞樹さんが出演している舞台です。

客席が舞台を取り囲んでいるセットで、スピーディーで面白かった!

石倉さんはまた新撰組の羽織りを着てました。

あれを見ると何故かテンションがあがります。


石倉さんは、まだ自分のイメージDVDを見ていないそうです(笑)。

バラガキの再演も当然ですが、石倉さんを含めての全員でイベントもやりたいなぁと思いました。

冬あたりにどうでしょ?


誰に言ってるんでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先日、真夏論観に行きました!
すっごく面白かったし、色々と衝撃でした…特に最後が…(笑)

バラガキイベント、本当に石倉さんがいらっしゃらなくて寂しかったので絶対全員でやって頂きたいです…!
キャストさんが分かれることなく全員一緒のイベントが見たいです(:_;)
はる
2009/07/31 11:35
はるさん、こんばんは。
真夏論を見に行った日、石倉先輩は「おいおい、俺をかなりいじったらしいなぁ。ナイス!」と言ってました(笑)。
全員でイベント、いいですね。
是非はるさんの力でよろしくお願いします!
ウエキマコト
2009/08/01 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる