植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古見学

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、BB団の稽古場にお邪魔してきました!

BB団員はもちろん、言わずと知れた世界の天才 長谷川哲郎を激励に。


いやぁ、頑張ってた!
彼があんなにも頑張ることがあるのか、と思うくらいに(笑)。

少しの稽古しか見ていないが、これまでにない長谷川哲郎を見ることができそうだ。

十何年振りかに踊る姿も拝見できるという…恐ろしい。

今回はサカナは持っていないだろう(笑)。


稽古場に行く途中、手ぶらじゃ何かと思い、コンビニでうまい棒を買い占める。

レジのお姉さんは間違いなく僕をおかしなお菓子のおじさんだと思っただろう。

おかしくもなければ、お菓子でもなく、そしておじさんでもない。

32歳だ。

来年は33歳だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古見学 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる