植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バラガキ裏話 その参

<<   作成日時 : 2009/05/10 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今季第2戦の成績は…

3打数2安打でした。

ま、とはいっても試合自体は不戦勝で、あとは練習試合みたいなものなので公式な感じではないのですが。


さてさて、裏話その参ですが…

そんなに裏話ないなぁ、と(笑)。

ないとゆーより、話せない内容のものが多いな、と。

僕がもっとオッチョコチョイなら色々な裏話もできたのに。

完璧超人だから。


逆に質問とかあれば答えます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公演中って、大変なイメージがあるので痩せちゃったりするのかな?って思うのですが…

公演中と、お稽古中、どちらが大変ですか?
ミキオ
2009/05/10 12:37
今季第2戦お疲れ様でした!(笑)怪我とかされてないでしょうか?

せっかくなので質問させて頂きます!
『20両であれもこれも…と数えている(?)所は、何を思い浮かべているのか』…がちょっと気になってます。すごく…いやらしい感じの表情だったので(笑)

あと、パンフの座談会の中で、植木さんがいらっしゃらないチームのほうでは『新撰組隊士に生まれ変わるなら誰になってみたい?』という質問があったのですが、植木さんのお答えも聞きたいです!
『B鬼で原田左之助以外で演じてみたい役』でも可です。

長くなってしまってすみません…宜しくお願いします!
はる
2009/05/10 14:52
ミキオさん、通常ならば稽古の方が辛いです。
ただ、今回は本番が3時間なので…本番入ってからの方が辛かったような。
いや、稽古場や劇場によるかな?遠いと辛いです(笑)。
僕は元来代謝が激しいので、芝居が始まると痩せる方ですが、今回はあまり出番がないので現状維持でした。


はるさん、20両のところは…読唇術が出来ればすぐ分かります。
「バカタレとバカタレとバカタレと…」と嫌らしい顔で言ってます。意味はありません(笑)。

バラガキでやってみたい役は土方かなぁと思います。
いつも根本っちゃんを見ながら「おれならこんなにかっこよくなるかなぁ?」とか思っていたので(笑)。

生まれ変わるのなら、当然左之助でしょう!
ウエキマコト
2009/05/11 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラガキ裏話 その参 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる