植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装パレード

<<   作成日時 : 2009/04/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきました!!

新撰組隊士の衣装…めちゃめちゃ気合い入ります!

フル装備(一番身につけるものが多い状態をバラガキメンバーはこう呼ぶ)の時は、時間もかかるし、とにかく大変だ!

とりわけ僕は着るのが遅いようです。

ま、これまでの舞台でも準備の遅さには定評がありましたが、今回は時代物とゆーこともあり、衣装を着るのにかかる時間も半端ない!

もはや1時間前から衣装を着ないと間に合わない可能性も。

しかも全員同じ講義を受けて着たはずなのに、出来上がりに個人差が!

これはなんとかしなければ!

明日は衣装、メイク、全て本番と同じ通しを稽古場でやります!

芝居より、殺陣より、衣装が不安でしょうがありません(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣装パレード 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる