終幕!

演劇集団イヌッコロ第10回公演「スペーストラベロイド」、先日無事に終幕を迎えました!

御来場いただいた皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回も植木は、迷惑をかけどおしなスケジュールで、羽仁先生を始め、メンバーと客演陣には負担を強いてしまいました。

その分を少しでも取り返すべく、恩を返すべく、スペーストラベロイドを楽しみました。

個人的には、イヌッコロ史上でも名を残す作品に仕上がったのではないかと思います。


毎度毎度のことながら、客演の皆様、スタッフの皆様、そして観にきてくださるお客様に支えられてイヌッコロは存在しています。

10回という節目の公演を機に、イヌッコロはもっと沢山のお客様に観ていただくべく、楽しんでいただくべく、イヌッコロにしては珍しく色々なことを企んでおります!(笑)

現在決まっているものは12月の「苦闘のラブリーロバー」の再再演、来年3月4月の公演です。

ラブリーロバーは言わずもがな、僕にとって特別な作品。
今回は出演出来ないと思いますが、どんな風に仕上がるか楽しみです。

来年の公演は出演いたします!!!


とにかく!
イヌッコロはますます勇壮になるために邁進していきます!

皆様、どうか御贔屓に!!


ありがとうございました!

この記事へのコメント

2015年09月09日 17:18
また来てしまった!
小劇場大好き人間としては
次回公演楽しみにしてますよ!
来年は年寄りには長いけど
元気な限り伺います!

北でした!
ウエキマコト
2015年09月10日 07:39
北さん、いらっしゃいませ(笑)
12月、3月なんてすぐですよ!
お待たせするぶん楽しんでいただきますので、是非是非劇場にいらしてくださいね~。

この記事へのトラックバック