アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


太宰府天満宮

2016/01/31 13:45
人生初、太宰府天満宮にお参りに来ました。

受験生に限らずなのでしょう、多くの人が参拝に来てました。


たくさんの絵馬が飾ってあって。

いろんな想いが巡ります。



太宰府天満宮には人生で一番嬉しかった絵馬があります。
今はもう焼かれてないとは思いますが。

あの時はどんな気持ちだったんだろうとか、どんな風に書いたんだろうとか。

色々考えていたらパンクしました(笑)


だから真っ白にして参拝します!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


1月は

2016/01/18 12:54
「行く」なんて申しまして。
早いんですって、時間が経つのが。

植木誠個人的には…


遅いっ!!!


仕事が少し落ち着いてるのもありますが、てゆーかやらなきゃなことは沢山なんだけど。

それでもゆるやか〜な。
やわらか〜な。
のんびり〜な。

忙しい時が忙しすぎるのかな。
いや、違う、忙しいの意外と好き(笑)

芝居関係のみですけどね。

さて、1月は前にも書いたことありますが、周りに誕生日が溢れていて。

お祝いが苦手だなと痛感するわけです。

サプライズなんて以っての外なので、プレゼントは基本的に欲しいものをあげたい派。
そんな派あるのかな。

ま、いいです。
とにかく、周りに、地球に、感謝しながら芝居します!!!
おめでとう!ありがとう!


イヌッコロ次回公演「冒険者たちのホテル」「トラベルモード」のイヌッコロメンバーの振り分けが発表されました!

植木は公言していたように冒険者チーム!

ネットゲームな日々が帰ってきます!(笑)

3月末は冒険者ですよ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


んあー

2015/10/30 15:43
最近、ポヤっとしていてケアレスミスが多い…。

はっきり言って自分の責任以外の何者でもないわけですが。


理想と現実、建前と本音。

なんか肌寒くなってくるとダメです。
グルグルします。

海と桜が見れないからだな…


海と桜。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


アロンアルファ再び

2015/10/17 02:10
東京に住んでいた頃はビリヤードに触れる機会が多くて。

ビリヤードのタップのメンテナンスで、アロンアルファに触れる機会も多くて。

その頃書いたブログに、アロンアルファのことを書いた記憶があります。


くっついて手がバリって!

みたいな。

さっきね、久しぶりにアロンアルファを触りました。
ビリヤード関係ではなく、上履きのソールがペコペコしていたからです。

歩きにくいとゆーか、やたら音が鳴るとゆーか。

かれこれ何ヶ月もアロンアルファでくっつけたいと思ってましたが、今日ついにやってやりました。

ソール部分は結構角度がありましたが、そこはアロンアルファ。
負けません。
一瞬で接着。

僕はアロンアルファには慣れているので、接着どころか圧着とゆー技も持っています。

ソールと靴を抑えこんでの圧着。
ホントに一瞬ですよ、アロンアルファにかかれば。


で、靴を床に置こうとしたんですけど…



取れません、左手から。


んんん!?
何故!?

と思ったのも束の間。
左手には確実に、アロンアルファにより靴がくっついてる感触が!

これ以上乾かしては大騒ぎになりますからね。
刹那に引きはがしました。



今、植木誠の左手には、靴の生地がついてます。
まるで、靴の生地を移植したかのように。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2015/09/21 01:13
海が見えると癒されるってゆーのは、これまでにも何度か言ったことがあります。

待ち受けにしていた桜の写真が消えてしまったので、海の写真に。
別府の海。
癒される。


すっかり涼しくなって秋めいてきました。

僕はこの季節の変わり目とゆーやつが苦手で。

理由は分からないんですけど、苦手なんです。
なんだかセンチメンタルな感じ。


さて、秋めいたとはいえ、そこは九州。
暑いものは暑い。

日差しが強いから、背中にリュック背負ったり、おんぶしたりすると…背中が汗でビショビショになりますね(笑)


何を言ってるんだか。
これも秋のせいか。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


むむむ…

2015/09/12 22:05
明後日から後期の授業開始です。

やらなければならないことがたくさん。
幸せなことですね。


さて、東京滞在時に左足に違和感がありまして。
なんだか痺れてるような感覚が無い感じが続いて。

福岡に戻っても治らなくて。

で、病院に行ったんですが、原因は椎間板だそうで。

うーん…腰はまったく痛くなかったからノーマークだったぜ。


てなわけで薬を飲んだりしてるんですが、相変わらず感覚はまったく無く。
別に歩きづらいとかもまったく無く。


困ったもんです。
繊細なのか鈍感なのか。
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


パラドックス

2015/09/09 11:41
福岡に戻りました植木です。
今日の東日本は、台風が大変なことになってるみたいですね。
心配。

一日違ったら、飛行機も飛ばなかったかも知れません。
僕にしては奇跡的な幸運です。

無事に仕事に来られ、合間にマッキントッシュに来ましたよ。
あ、マクドね。


さて、先日ドラえもんの映画(3Dのやーつ)をテレビで見ていて考えました。
タイムパラドックスってやつを。

結局、最終的に訳がわからなくなるんですけど、昔から良く考えます。

「あの時ああしなければ」とか「あの時ああしていたら」とか。

今までの自分の行動や言動を踏まえての現在。
そこにタイムマシンなんてものが絡むと、更に難しいことに。

うーん、卵か鶏か。
僕は鶏派なのでね。

タイムマシン抜きにすると、若干わかりやすくなります。

今までの僕の積み重ねが現在を形成している。
良いことも悪いことも。

過去は変えられないけど、未来は変えられる。

だから本当は前を向いて行かなきゃいけないんですけど、僕はついつい後ろを振り返りがち。

弱い証拠なんでしょう。


もっと強くなりたい。
世界中の誰でも助けられるほどに。

もっと芝居が上手くなりたい。
世界中の誰しもに認められるくらいに。


もっともっと…
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


夏の休み

2015/08/23 23:54
夏の休みをいただいています。

4月から結構バタバタしていただけに、休みのペースにソワソワしてしまったり。


東京に出て、久しぶりに別府に帰省した時の感覚に似ています。
何かしなくて良いのか、とゆー訳の分からない焦り(笑)


ゆっくり物事を考えたり準備したりする時間にすれば良いのだけど…現実を見据える度胸はなくて。

最近、本当に思うのです。
中々、人に伝わらないな、と。
裏を返せば、なんて自分勝手なんだ、と。

エゴとゆー言葉の正しい解釈は知りませんが、エゴですね、エゴ。
でも僕の中では筋道が立っているので、自分の思いは変えられません。


んー、自分勝手。
このジレンマと一生付き合って芝居をしていくのでしょう。


はー…
修行だな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大丈夫かな、俺

2015/06/11 12:33
お昼ご飯を買いました。


無意識に選んで…



パスタと焼きそばパン。



大丈夫か、俺(笑)
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


痛み

2015/06/05 01:46
哀しいことや悔しいこと、傷ついた時にいつも思う。
「今の痛みを忘れないでいよう」
と。

その思いが強すぎるのか、本当に忘れることが出来ない痛みがあります。

いやいや、良いのですよ忘れても。

時間が解決するって言われても、解決しない痛み。

それは当然、身体の痛みよりも心の痛みのほうが大きいわけで。
特に繊細な(笑)植木誠ですから。


強い人間になりたい。
いや、何も感じないくらいの生き物になりたい。
精一杯の想いが伝わらないなら、いっそ。


海月になりたい。




海月が何か考えていたらゴメンなさい(笑)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
アリガタバチ
正確にはクロアリガタバチか…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 00:04
思い込み力
僕は常々「常人の8倍想像力がある」と公言しています。 ちなみに「味覚も8倍繊細」とも(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/12 02:01
ゴールデン
別府に帰省しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 04:29
コンビニの話
完全に忘れてました!(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 01:19
福岡県人
引っ越しました。 3日くらい前に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 22:56
スムージー
合ってる? スムージー。 なんか、フルーツとか氷入れてガーってやるやつ。 スムージー?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 20:20
家電
引っ越しに伴って、家電を購入してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 09:41
初の
女性運転手さんです。 3年間乗り続けて初めて、とゆーことは、本当にレアなパターンなのやも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 09:57
誕生日と咳と強風
まず処理しましょうか、咳を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 16:49
咳が
止まらない…。 我慢しようとも勝てないレベルのやーつ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 07:34
1並び
1が並んでます。 11月11日も1が並んでますが、1月11日のほうが1が3つなので綺麗ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 16:18
瞬発力
元来、人見知りな僕ですから、人との関わり方も慎重なほうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 09:30
別府
火曜水曜は比較的朝がゆっくりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 11:36
自衛隊の演習
先日、別府の自衛隊の演習を見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 21:56
異常無し!
風邪戦線異常無しです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 12:19
一週間
神に戒められたのが、ちょうど一週間前。 薬を飲み、マスクを着け、なるべく暖かくして、そして今日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 07:28
神は戒める
植木誠を。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 18:09
マスクの季節
なんやかやで11月。 乾燥したり風邪引いてる人が増えたりで、喉が心配になってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 10:59
その感覚
夏休みを堪能しているわけですが、今日は会議で福岡に参りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 14:02
ヘビを見る
同じ場所で一日に二回ヘビを見ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 15:19
刺されました
長らく怖れていた事態が遂に起こりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 23:12
お盆休みとゆーことで
墓参りやら何やらで宮崎とか熊本とかを回っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/12 22:33
似ている
正面から見ると、アキアカネとスズメバチは似ている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 09:39
明けました!
梅雨! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 13:25
霧で通行止め
高速道路である大分自動車道の決まり文句。 「霧で通行止め」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 07:34
月曜日
月曜日がやってまいりました。 今週も頑張りまうす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 09:49
ぐずぐず
何だかブログを放置してしまうとゆーぐずぐず癖。 善くないですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 11:44
お前が言うんかい!!
今日も今日とてバスの旅なわけですが、バスセンターのコンビニでおやつを買ったわけです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 19:42
うむぅ…
初戦、落としてしまったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 19:23
ポヤっとしてる間に
気付けばブログを放置してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 01:34
くっさーい!!!
バス車内なわけですが、僕の後に乗ってきたケバい女性二人組が、なぜだか前と横に別れて座りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 09:43
原発のこと
福島第一原発から地下水が海に放出されはじめました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 22:35
前の席の
女性が化粧中で鏡越しに目が合う気がして、なんかプレッシャーな植木誠です。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 07:39
才能
ってのは恐ろしいもので、「ここがこうだったら良いのに」とか「これがあればなぁ」みたいなことが多々ありますな。 所詮ないものねだりなのか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 19:04
霧がすげえ!
まあ霧がすごいことすごいこと! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 09:24
油断
しちゃダメですね、うん。 気を引き締めていかなけれぱ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 09:31
GWつーのは
大人もさることながら、子供にとっては大イベントなんでしょう。 行く先々で子供の群れに遭遇しますからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 11:55
バス
例のごとく福岡に向かっておりますよ、のバス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 09:34
山が燃えている
何かの例えではなく、まさに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 04:12
喫煙席
このブログじゃないみたいなタイトル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 21:41
免許更新
しなきゃダメなんですって。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/18 12:58
奇数!
いいね! 奇数!37! いいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/13 20:11
地震
深夜に地震がありました。 久しぶりに大きめの地震を体感し、若干焦りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 16:31
初釣り
大阪から戻ってまいりまして、昨夜釣りに出掛けてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 13:15
明けましておめでとうございます
今年は物怖じせずに色々なことにチャレンジしてみたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 20:03
大晦日
毎年恒例の笑ってはいけないを見ながらの年越しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 22:40
大阪へ!!
さあ、第二の故郷 大阪へソニック(列車)は快調に走ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 11:28
冬休み
昨日が仕事納めとゆーことで、今日から少しの間冬休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 21:03
年間最優秀ヤバい咳選手
今月頭にゼーカーを引いて以来、咳が止まらない僕ですが、このタイトルを獲得したのは… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 21:44
年間最優秀バス選手
それは間違いなく植木誠でしょう。 そろそろ表彰されやしないかとドキドキです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 18:29
ノブ小池さん
昨日の「THE MANZAI」、決勝戦しか見られなかったんですが、僕的な優勝は千鳥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 10:05
のんびり
ここ一ヶ月、舞台でバタバタしていたわけですが、一段落した今週。 ゼーカーを引いてしまい、喉の調子が最悪で眠るのも一苦労だったんですが、徐々に回復しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 22:16
ガラコ酔い
本日は短大での授業だったので、高速道路ドライブしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/15 23:36
コムレケア
コムラケアではなく。 コムレ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/11 12:48
暴風雨からの
最近は雨が多くて、一昨日・昨日と暴風雨でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 08:33
久しぶりの
福岡行きバスの旅です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 07:35
世間も
夏休みになるお盆。 そのお盆が過ぎたとゆーことは、世間は通常の流れに戻るわけで、相変わらず夏休みの僕は手持ち無沙汰になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 10:56
日々
サンダル履いて釣りをした結果、脱いでもサンダル履いてるみたいな日焼けをしました植木誠です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 13:04
福岡代表
ブサイクの。 ブサイクカップルの。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 11:54
イムハタ
マジうた選手権の「抱きしめてイムハタ」が頭から離れません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 17:34
ムカデとゆー生物
どこに生息しているのか、何を目的にしているのかも分からず、体はヌラヌラと黒光り、頭は真っ赤に悪目立ち、足はその名の通り無限にあり、あまつさえ毒を持つとゆー…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 22:04
梅雨明け宣言
毎年恒例の植木誠の梅雨明け宣言、昨日夕方に発表されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 09:25
気掛かり
昨夜は福岡に泊まりとゆーことで、朝もノンビリしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 10:25
雷雨
一時間くらい前から、急に雨と雷が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 14:29
ストラップ
携帯につけていたストラップが切れてから半年くらい?…もすこし経つかも知れません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/26 21:16
台風とMTGとザーヒーと
いつもより、1時間バスを早くして、向かっております、福岡に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 08:39
ペプシスペシャル
最近ペプシスペシャルをよく飲んでます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 22:29
台風
台風3号が来るってビビらされたので、福岡に泊まろうと画策した一昨日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 10:59
梅雨の中休み
今週は梅雨の中休みだそうで晴れが多いそうな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 00:37
ボラが跳ぶ
別府に戻るバスの中から、川面を跳ぶボラが見えたもので。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 19:19
見えないよ!!
いい加減に痺れを切らして書いた中日のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 22:42
GW終了?
世の中はGWでした。 当然、僕もお休みでしたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 20:53
行きつけのドトール
休みになると天気が悪いでお馴染みの植木誠です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/22 09:52
腰が痛い
バスの乗りすぎですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 11:57
イヌ
僕が思う人間にとって最も身近な存在の動物…それはイヌ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 09:28
36歳
さあて、36歳になりました植木誠です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/13 10:04
スクラビングバブルの怪!!
ウィークリーに引っ越ししまして、何やら買い物をしておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:52
メバリング
メバルを釣るからメバリングっつってね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 23:53
マラソンの脇で
昨日行われた別府大分毎日マラソン。 通称別大マラソン…の横を歩くとゆー、健康ウォークなるものに参加しましたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 20:03
こんな時は
こんな時は読書に限る。 読書により知識を増やすに限る。 少しでも賢くなってやるんだい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 00:03
雪です
そしてびっくりドンキーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 13:06
またまたバタバタ
なんだか週一くらいのペースのブログ更新で反省しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 10:43
先日の大雪、東京は大変なことになっていましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 11:30
味付け
久しぶりに更新したブログタイトルが味付けて(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 09:33
正月明け
仕事が始まった人達もいるようで、正月も明けましたか? こーゆうことはホントに分かりません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 23:00
巳年!!!
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 00:21
大晦日
さあさあ大晦日ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 18:05
年末
年末ですな。 年末といえば、恒例の体調を崩すやーつが今年もきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 20:58
超能力
怒涛の更新です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 20:48
昨日は雪が降り、山のほうにある我が家は若干積もってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 18:38
常套句
Mr.Childrenの「常套句」に耳を奪われています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 03:26
アホウ
ただいまバスで帰還中でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 21:38
凍りつく
昨日くらいから、寒さがとてつもないことになってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 07:36
なんだかありがたいお話のようなタイトルになってしまいました(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 12:30
仲良くなったら面白いんです
自己分析の果てに行き着いた、この結果。 今では、もはや自己PRのように使うこともしばしば。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 21:38
こんばんは
長谷川哲朗犬頭のような出だしにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 00:05
段々と寒くなってきました。 朝なんて毛布一枚じゃリームーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 09:52
世界を釣る
いや、カサゴを釣る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 22:20
徒然なるままに
551の豚まんを食べ切りました。 明日から何を食せば良いのか…(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 22:38
お土産
自分へのですが(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 17:39
海遊館に
行こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 10:45
大阪
昨日から、敬愛する笑いの聖地・第二の故郷、大阪に来ております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 19:12
歩く歩く
今日ね、ひょんなことから家まで歩きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 20:57
落下物
大分県にはジョナサンがありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 15:17
お盆
墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 23:15
同窓会
昨日、中学生時代の同窓会をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 00:23
寝違え?
ここ二週間くらい首周りが痛いんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 20:59
インカコーラ
ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:33
学習しない男
それが僕です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 22:56
夏!
梅雨明けしてからというもの、暑さに磨きがかかってきた別府です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 08:34
不調
パソコンが。 フリーズしちゃって全く動きません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/12 13:26
お酒めんどくさい病
今ね、福岡の港に大きい客船がいたよ! かなりのヤーツ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 15:21
最近の九州
九州以外にお住まいの方も、ニュースなんかでご存知かと思いますが、最近の九州は雨がすごいんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 09:50
辛い!
カラムーチョだからね。 カラムーチョって名前で辛くなかったら、そっちの方が怒られるからね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 13:18
ロンドン
ではありません。 別府です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 07:22
バスの旅
今日も今日とてバスで福岡に向かっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/28 09:49
初体験
かばんね、縫いました、自分で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 23:35
続・かばん
先日壊れたマイかばん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 18:49
かばん
かばんがね、壊れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 11:48
台風
ただいまバス車内ですが、雨がスゴイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 15:02
旧友
今日は中学時代の友達と飲みになんて行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 00:49
ホタル
なんだかね、ホタルがピークなのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 00:01
面白い!
最近はもっぱらドトールでコーヒーブレイクをしている植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 15:10
日焼け
大分は日差しが強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 20:24
バス移動
連日バスで県を跨いでいるわけですが、悩みは尽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 16:49
別府に行く人
さて、ただ今バスの時刻待ちです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 18:48
GWというもの
昨日まで巷はGWなるものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 09:55
大人なのに…
ちょっとだけよそ見してコーヒーを混ぜて、気付いたら…こうなってました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 09:48
一週間
さあて一週間が経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:30
出発
さあ、出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/11 18:11
ご無沙汰の
ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 13:28
さて4月
遂に4月に突入しました。 ひとまず東京最後の月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 17:44
明太子
辛いものが苦手な僕ですが、前回の福岡道程の際に試食した…正確にはさせられた(笑)、福さ屋の明太子が美味しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 15:35
Go To FUKUOKA2
さあ、福岡ツアー第二弾です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 08:22
慌ただしい
なんだか毎日慌ただしくしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 17:34
桜が大好きな僕ですが、桜の葉の匂いは苦手なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 10:49
R-1
去年のR-1の時も書きましたが、僕はAMEMIYAさんが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 21:47
日に日に
引っ越しの日が近づいてきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 00:47
一年間
一年前の今日、僕は舞台「大江戸ハプ忍グ」の稽古場にいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 08:41
帰りまーす
さあて、東京に戻りますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/06 11:29
後ろの座席に
アパレル関係と思われる 男性店長と女性社員が座ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 10:12
Go to FUKUOKA
さあ、新幹線出発でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 08:14
うっすら
風邪をひいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/02 14:18
気になるCMシリーズ
さあ、人気シリーズですよ(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 21:06
天地を喰らう
以前にも書いた、某携帯ゲームの天地を喰らう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/19 01:52
マンナンレバー
先日レバ刺しについて嘆いたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 21:23
二月
ああ、なんて早いんだ。 時間が経つのがはやーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 04:06
続・SK-‖
世間の人も やはりSK-‖の五角形が気になっていたようで、安心しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 01:28
五角形
ああ、気になる…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 13:00
焼肉屋
先日、別府に帰省していたわけですが、なんだか帰省するたびに 美味しいモノを食べさせて貰っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/31 20:52
東京を出る時に降っていた雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 09:07
帰省
東京、雪でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/20 18:49
首都高
昨日、免許取得後2度目の運転をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 12:22
おにぎりの
ツナマヨと明太子マヨを間違えた この憤り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 12:21
大殺界
すごいタイトルでしょ?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 11:29
BD
ふたたび あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 19:03
あけまして!
おめでとうございます!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 18:43
クリスマス後
今年は 街がクリスマスクリスマスしてませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 15:32
忘年会シーズン
シーズンとゆーか、年末ってことですね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/21 17:24
雑記
師走は時間が経つのが早いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 15:08
初めての
隣に教官がいない運転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/16 11:05
免許を〜
取ったどー!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 12:01
あいたたたたたたたぁ…
卒検、おちましたよ! バカ!俺! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/09 12:19
そうそう
書くの忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 17:36
これから
宍戸留美さんと、イヌッコロ準構成員であるすぎもとみさきちゃんの誕生日イベントにちょこっと出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 17:31
高速道路
走ってきましたよ高速道路。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 13:34
感謝
昨日、実家で飼っていた犬のエスが死んだそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 22:51
栗を食べたのよ
実家からね、栗が送られてきたものでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 03:01
仮免
無事合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 01:17
読書
本をね、秋とか関係なく読んでます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 20:47
宿命の対決
久々に宿命の対決を演じることとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 10:59
教習所
行ってますよ教習所。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 08:35
この国は
この国は…とゆーより、この国の中枢は、と言うべきでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 23:28
そして寝坊する
教習所の予約に寝坊して間に合わなかった植木誠です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 10:47
運転してまっせ
人生初、車を運転してまっせ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/08 15:41
やりはじめました。
小宮山洋子厚生労働大臣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 08:16
免許
取ろうと思い立ちまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/04 11:46
くるぶし
ここ2、3日連続でくるぶしを蚊にイカれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 10:10
夏野菜
夏にカレー屋に行くと、夏野菜のカレーみたいなのが必ずあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 21:12
悲しいこと
不快極まるニュース。 ふざけたテロップの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 00:12
景色
よい景色は人を穏やかにしますねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/03 00:40
安い!
最近ブログを書く頻度が低いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 12:44
ビリヤード
先日、知り合いと連れ立ってビリヤードなんぞしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 00:46
明日は〜
Z団チャリティーイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 23:03
あのグラス
CMが始まってからというもの、欲しくてたまらなかったマッキントッシュのコカコーラグラス。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 13:49
すごいタイトルでしょ?(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/27 19:11
反省
アカン警察に捕まるかと思いました。 自分を叱りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/19 03:26
多忙
いやあ、多忙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 05:55
ゴールデンウイーク
僕は年に何度かはゴールデンウイークらしきものが訪れるので、あまりありがたみはないですが、世間的には真っ盛りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 23:49
最近あまり天気が良くないですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 23:58
風邪は治る
しかし肩をいわす(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 20:33
偶数のワケ
昨日東京に戻ってきたわけですが、緊急地震速報に久しぶりにビビりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/15 21:32
サーリーホー!
あ、発音よく言ったつもりが伝わりませんでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/13 17:47
釣れません。
魚が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 23:57
ブログ停滞
理由は例に漏れず帰省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/10 00:24
電車
気付けば久しぶりに電車に乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 15:06
ザーヒーとゼーカー
そうです。 イヌッコロ語で膝と風邪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/28 21:50
迷惑な輩
迷惑メールが増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 17:58
なんだか
毎日毎日ニュースで聞いたことのない単位が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/24 00:08
地震
昨日の地震、まさに稽古中の出来事でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/12 23:05
こないだね
NHKのプロフェッショナルの松っちゃんの回の再放送を見ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 21:04
バレンタインデー
ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/14 16:16
R-1
毎回そこまで楽しみにしているわけではないR-1グランプリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:40
酒ってやつは
僕はね、こう見えてお酒をほとんど飲みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/10 23:54
ペプシネックス
大のコーラ好きの僕ですが、家ではあまり飲みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/07 19:35
今日はこれから
収録に向かいます。 1時間くらいで終わる…予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 18:21
横浜の話
こないだ関帝廟を通り掛かった日、桜木町の駅前に掲げてある大きな歩行喫煙禁止の看板を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 17:52
やったね!
でもオーストラリア… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 02:31
うーむ…
相変わらずサッカーに熱視線を注いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 02:28
シーズンイン
さあ、シーズンに突入しましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 15:58
1・25
今日は僕が一生感謝し続ける人の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 22:24
アロンアルファ
アロンアルファをなめちゃいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 03:57
月9
僕は基本的にドラマをあまり見ないのですが、何故か気になって見てしまった昨日の月9。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 15:57
1・17
今日17日は、ある男の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 21:29
さまよう刃
時間をつぶす間に本を読もうと思い、借りました。 「さまよう刃」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 14:18
理解不能
世の中には理解出来ない不可解な出来事がままあるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/09 01:37
年始の行事
年始ということで、時間があれば当然桃鉄をやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/06 23:19
新年とはいえ
なんだかお正月な感じがしないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/04 15:48
2011!!
タイトル「2011」に「!!」付けたら訳わかんなくなっちゃった(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/01 22:35
2010
大晦日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/31 22:48
餃子
買い物に行った帰りに餃子屋さんを見つけたので購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 01:46
大掃除的な
この時期になると、何故か大掃除的な雰囲気になりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/28 11:33
M-1
今年が最後のM-1グランプリ。 笑い飯が優勝とゆーことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/26 22:07
クリスマスですって
世間はクリスマス一色ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/24 00:42
愛しのジョナサン
うちの近所のジョナサンに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/18 04:50
見られている…
3日目の劇場に向かう車中の植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 12:13
予防って大事だよね
インフルエンザの予防接種を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 22:19
箸休め
日本シリーズが移動日ということで、僕もブログの内容を移動日にします。 わけわからないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 21:14
訂正
前の記事のイヌッコロ次回公演情報の中で、12/9(予定)〜12日とありますが、予定ではありませんので安心してください(笑)。 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/28 03:22
続・携帯電話
画面が半分見えなくなった我が携帯電話。 ショップに持って行ったら当然修理に回されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/26 22:00
東京、そして携帯が。
さあ、植木誠が東京に戻ってまいりましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 22:03
帰省すると
ブログが億劫になってしまいがち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/21 23:01
ヒーローは遅れて現れる
正確には「ヒーローと筋肉痛は遅れて現れる」です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/19 03:14
ああ、そうだ
髪を切ったんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/16 09:52
何故そんなに?
風呂のフタというものは何故そんなに細かくジャバラジャバラしているのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/14 08:55
サッカー韓国戦
ずっと画面右上に出ている「アジア頂上決戦」って書いてたのが気になってしょうがない、サッカー素人の植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/12 22:06
髪をね
切りたいわけですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/07 13:49
書かねばなりますまい
我が中日ドラゴンズが優勝しましたよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 09:14
新!!
そう!携帯!! 新しくなりました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/30 10:59
知らぬ間に…
季節は過ぎ去っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/26 21:34
東京が嫌になっている
ええ、そうです。 この街には癒しがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 03:36
痒い場所
蚊に刺されて痒い場所といえば? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 08:18
無趣味
天気のいい日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/19 11:06
携帯変えよかな
って呟いてみました。 おっ、これがツィッターってやつか(笑)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/16 03:48
寒い
なんだか急に寒くないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/15 22:10
むしろ心地よい
ピークは昨日の朝。 起きた瞬間に、予告通り右上半身と左下半身がエライことに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 12:48
前世
大分は別府で起きた殺人事件。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/08 07:43
京都って
中学の修学旅行以来に降り立ちましたけど…なんか…不思議な場所ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:31
おしりが…
BARAGA-鬼kiのつかの間の休みに、実家から母と姪が来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/17 23:00
これぞ!
本領発揮でしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 23:26
八月六日
キタムラさんからコメントが付いていて驚きを隠せない植木誠です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 10:34
メーアー
久しぶりのメーアー。 そのおかげが気温もだだ下がり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 11:57
電車にて
目の前にエレキコミックのやついさんが立っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 12:19
人間って
どうしてこんなにいろんな種類に分かれてしまったのか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/24 14:34
初モノ
皆さんは今夏もうアレを見ましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 10:05
買い物へ
今日は入り時間が若干遅いので、Tシャツやら何やらを買いに行こう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 13:50
アウト
この暑さは完全にアウトだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 11:06
明けた…
いや、正確には明けていた、ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 11:17
本気を出すということ
家を出る時間になると雨が降り出します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 11:46
タバコって
なんでしょう? なんなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 03:36
サンダルを
ゲットしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 07:14
時間経たずに
またブログを書いてみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 14:27
あー…
眠かった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 14:14
日本代表!
サッカー日本代表がPK戦の末、敗退しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 06:50
郵便配達員が
キップ切られてるの初めて見ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 19:06
コンビニで
商品をぞんざいに扱う店員いません? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 14:02
定番
ビールのおつまみの定番は枝豆。 魚の定番は鯵。 ゲッツーの定番は6-4-3。 ハンサムの定番は安部バード慎二郎。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 11:02
やっとこさ
ゲットしました。 マッキントッシュのLLセットを頼むと貰えるワールドカップグラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:00
頭痛
偏頭痛という言葉をよく聞くが、僕は頭痛と偏頭痛の違いが分かっていない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 20:14
祝!日本!
カメルーン撃破! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 02:11
サッカー三昧
南アフリカ戦を見てテンションが上がってしまい、サカつくをやりながらフランスの試合も見てしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 16:25
ワールドカップ
遂に開幕ですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 21:57
骨折特効薬
骨折時にタンパク質注射なるものを患部に投与すると、治りが格段に早いという研究結果が出たんですって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 13:57
行ってきました
シーメーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 00:03
誘惑
東京は誘惑の多い街だと地元別府の人間は思っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/05 15:39
暴挙
イヌッコロ準構成員、すぎもとみさきちゃんのブログを見てド肝を抜かれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 22:07
コーラ諸々
最近色々な種類のコーラが登場している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 22:28
世界卓球
面白い!卓球! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 22:01
雷雨
天気予報に雷雨雷雨言われたら、雷が苦手な僕あたりは当然家から出ないわけで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 20:59
弱点
僕の弱点といえば、犬やピーマン、タバコ、B型…と数々ありますが、最大の弱点はやはり足の指でしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 19:03
夏の装い
いやあ暑くなって参りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/22 11:47
そして僕はものをもらう
寒さも完全に通り抜けたこの季節。 草木が醸し出す香り…小学生の頃、教科書に載っていた詞にあった「草いきれ」というやつでしょうか。 未だに「草いきれ」の正しいイントネーションも分かっていませんが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 10:41
本格焼酎と炭火焼き
小粋な店の看板にそう書いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/14 22:54
お初!
最近のマイブームかしら。 ブログを1日で2度更新してしまう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 22:13
雨と筋肉痛
なんだか久しぶりに雨に遭遇している気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 10:31
プレゼント
またまた誕生日関連の話ですが、イヌッコロメンバーからプレゼントを貰いました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 16:53
今日は何の日
4月13日…そう、今日は植木誠の誕生日ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 17:35
お土産で
愛してやまない551の豚まんを貰いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 16:56
今日は天気が良かったので、桜の下を通って歩いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 23:15
エール
年度末のこの日は何故か感慨深いものがあるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 17:29
怒り徒然!
傘!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 12:17
春の嵐
すごかったなぁ、風! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 07:39
関帝廟2
改めて関帝廟の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 03:45
レジで
会計する時に「電卓あります?」とか言う人をよく見かけますが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 02:40
全面禁煙
遂に日本でも公共の場での全面禁煙のお触れが出た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 07:00
さ、寒い…
雨のような、みぞれのようなものが降っている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 18:08
気温
暖かくなってきて、もう冬の寒さには戻らないと思っていたのに…すげえ寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:03
ユニコーン
BSでユニコーンのライブを放送していた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 23:52
ゴルフ
宮里藍ちゃんがアメリカツアーで2週連続で優勝したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:36
右目が悲鳴をあげている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 21:27
フィギュアスケート
女子フィギュアスケートが終わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 17:00
ライバル
浅田真央ちゃんとキム・ヨナの二人は、群を抜いているように見える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 17:16
コーヒー
コーヒーメーカーのガラス容器を割ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 18:02
カーリング
いやあ、面白いなぁ、カーリング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 14:16
サッカー
上村愛子ちゃん惜しかった…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 16:20
オリンピック
上村愛子ちゃんを応援しすぎて、緊張でモーグル決勝を見ることができない植木誠です(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 12:16
好み
朝青龍、追わなきゃいいのに、マスコミも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 20:28
テンション
なんだかテンションの高低差が激しいこの頃です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 23:33
相撲
正しくは大相撲か?相撲でいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 08:33
予約
昨日、五月病とか書いたばかりですが、今まさに、かなーりイラっときています!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 12:37
五月病
来ちゃいました。 五月病。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/25 22:08
ガニ股
何だかアホっぽいタイトルになってしまいましたが…(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 14:04
続きますね
訃報というものは続くイメージがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 13:44
ただいま!
東京に帰って参りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 20:05
帰省中
雪、雪、雪…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 16:40
お正月
気付けばもう3日。 お正月の時間経過は早いようで遅いようで…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 15:52
あけましておめでとうございます!
皆様あけましておめでとうございます! 2010年もよろしくどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 00:26
ありがとう2009
さあさあ大晦日ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 14:13
仕事納め
今日これから行く仕事が、今年の仕事納めになるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 14:15
自分への
クリスマスプレゼントとして、ずっと欲しかったものを買いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 18:41
12/24
僕にとってはタイトルどおり12/24なんですけど、街ではクリスマスなんですって(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 12:50
M−1グランプリ
イヌッコロ会議の後、帰宅して録画してあった今年のM−1グランプリをたった今見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 02:34
あまりの
寒さに高校時代の野球部スタジャンを着てしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 08:55
軽く
風邪をひいてしまいましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 22:23
オーディションの帰りで電車に乗っているわけですが、目の前の高校生カップルが、とにかくイチャこいている! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 11:49
ブログの
内容が以前書いたものとかぶったらどうしよう、と、ふと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 13:46
昨日の
ボクシング、面白くなかったなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 17:46
ボクシング
内藤対亀田。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 02:57
忘れてた
ミルキークィーンのことを(笑)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 06:39
お米
家にある米が尽きそうだったので買いに行くことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 23:21
多摩動物公園
行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 22:50
白い巨塔
今、昼過ぎに「白い巨塔」の再放送をしている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 01:27
日当たり良好
どうも、野球漫画はあだち充派の植木誠です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 17:22
脱!
違った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/02 18:24
ガチガチギプス
ガチガチくんを腕に装着したのが、ちょうど一ヶ月前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 21:52
一週間
半ギプスになって一週間が経ちました。 肘の痛みはほとんどなくなり、手首以外は色々と動かせるようになってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 22:52
半ギプス生活2日目
半ギプス生活も2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 18:02
ギプスが
半分になりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 13:23
いよいよー
明日!左腕の自由を奪ってきたギプスがはずれる、予定です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 20:55
副都心線
今日、仕事の移動で初めて副都心線に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 15:37
左腕
ギプス生活○日目(忘れた)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 21:22
台風
台風18号が来ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 18:01
つるつる!
体ってこんなにつるものでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 00:35
つる!
とにかく腕がつる! しかも同じ箇所が! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 18:57
回復の兆し!
なんと! うちわくらいの重さの物なら、持っても痛くなくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/03 19:33
謎の激痛
ギプス生活4日目、腫れがひいてきたのか、指のむくみもとれてきたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 21:48
ギプス生活2日目
全く融通のきかない左腕になって2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 21:55
ヒビまでの道(笑)
さてさて、昨日はさすがにテンパってしまい、かつ自分に呆れ、ブログも淡泊になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/28 18:28
何をやってるんだか…
今朝、ブログに書いた通り試合に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/27 15:38
ギネスブック
世界中の記録を記しているギネスブック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 02:29
イングリッシュマフィンの
1番美味しい食べ方は、半分に割り、オーブンで焼いてバターを乗せて食べるのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/23 23:39
あいたたた
軽く筋肉痛に支配されている植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 02:59
咳を
ゲホゲホしている輩を見かけることがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 03:37
レバ刺し
僕がこの世で1番好きな食べ物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 04:07
報道
最近の芸能人逮捕の騒ぎで、よく目にする光景 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 19:50
さてさて
大阪滞在を終え、これから東京へ戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 13:49
さあさ、恒例の
新幹線ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 12:12
大阪へ
明日、所用で大阪へ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 23:49
キズパワーパッド
最近CMで気になっていたキズパワーパッド。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/03 22:05
工事中
うちの前の道路を挟んだところにマンションが建つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 12:04
台風
来るぞ来るぞとビビらせておいて、毎回「いつ来た?」と思わせてくれる東京での台風。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 03:16
アブラゼミの怪
またセミの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/25 03:51
最近は昼は暑いが夜はそれなりに涼しい。 昼も暑いとはいえ、我慢強い人ならエアコンなしで過ごせそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 03:35
A型だから?
お金を雑に扱う人が嫌いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 03:20
地震
多くない? そして大きくない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/11 05:42
高い
高所恐怖症ってなんでしょう? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/02 22:51
COWCOWの
山田さんのテニスのスコアのネタが大好きだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 21:05
硬いねぇ
身体が(笑)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 18:36
ハリーポッター
最近テレビでハリーポッターシリーズをやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 22:08
皆既日食
明日は日本でも皆既日食が見られるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 19:00
今日の占い
いろんな番組で、今日の占いをやってくれる日本。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 08:01
やってやった
今朝のブログで梅雨明け宣言をかました僕ですが、昼前に気象庁が正式に梅雨明けを宣言したらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 22:25
梅雨明け宣言
します! またもや勝手に、植木誠が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 07:01
ラジオ体操
最近の小学生には、夏休みの早朝にラジオ体操をやらされるシステムは適用されているのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/09 22:59
このブログ
なんだか愚痴のようになっていますか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 21:14
バイクとか車とか
周りに聞こえるように、音楽をけたたましく鳴らしているのを街でよく見かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 04:32
犬の散歩
夕方を過ぎると、人や車の多い東京でも、犬を散歩させる人達が増えてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:07
不思議
雨が降ると行動力が鈍りませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/01 04:15
野球?サッカー?
大江戸線に乗ると自分が大きくなった気がする植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 13:34
トホホ
アメリカでオバマ大統領が「タバコ規制法」というものにサインしたらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/25 03:54
ポテチ
最近、ポテチを買う度に思うことがある。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 03:32
サッカー
日本代表の一位通過を賭けたオーストラリアとの試合を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 18:02
最強の虫
それはムカデ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 14:42
コンバース
重たい靴を履いていると足のみならず身体もしんどいよ、と言われ、軽い靴を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 03:52
出た。
梅雨入り宣言。 正式に出たらしい。 植木誠の宣言に一日遅れて(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 00:16
梅雨?
なんだか曇ったり、若干雨が降ったり、訳のわからない天気が続いている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 19:59
愛車
四ヶ月前盗難にあっていた我が愛車(自力回転二輪車)が僕の元に帰ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 05:42
リップ
文字にしたら思わず笑ってしまったが、リップスティックである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 10:42
雨って嫌ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 04:47
エスパー
たとえば「食わず嫌い王」。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 22:03
結婚!
僕の神、ダウンタウンの松ちゃんが結婚したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 22:39
プラズマクラスター!!
行け!プラズマよ!壊せ!壊してやれ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 09:00
551に続き
ビリヤードも解禁してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 21:54
それから・・・
舞台が終わると必ず訪れる虚無感。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 22:05
ストレス発散
今日はこんな時間からストレス発散に出掛ける。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 04:39
4・26
今日4月26日は、とある人の誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 01:35
誕生日
おめでとう、おれ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 22:53
桜が満開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 15:00
喫煙マナーポスター
最近電車で喫煙マナーについて考えるポスターを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 00:51
尊敬
僕が尊敬してやまないイチローが、ニュースステーションでWBCの裏話をしていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 00:25
500円玉
500円玉貯金をしよう!と意気込んでから、はや一年半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 16:25
奇跡!!!
写真が!写真がぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/30 01:21
テレビで
マイコーりょうという芸人さんを見た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 01:44
逆さまだって
超ウケる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 17:24
東寺のアレ
です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 17:04
豪雨の中
東京に向けて新幹線は出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 16:46
見てるー!
おっさん、おれのサバ寿司見てるー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 10:41
ご無沙汰してます
皆様ご無沙汰しております。 新幹線です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 10:33
ドレッシング
タイトルとは全く関係ないですけど、なにゆえブログに写真を載せようとしているだけなのに、こんなにも上手くいかないのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 04:37
写真
逆さまやん!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/11 21:47
言葉遣い
小沢一郎さん…イマイチだったなぁ。 何だろう?なんかモゴモゴしてるというか、はっきりしないというか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 21:35
謀略
民主党党首の小沢一郎さんの公設秘書が逮捕された。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 08:45
ブログ気持玉
最近ブログのとこに変な顔が出てる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/01 03:52
泣き寝入り
バスに乗ろうとして理不尽な出来事がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 09:22
マイキュー
これが僕の愛用しているマイキューです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 03:35
つねづね
気になっている、ビニール傘に書いてあるコレ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/24 03:37
乾燥ざぼん
皆さんは知っているだろうか、奇跡の食べ物、キングオブフルーツ「乾燥ざぼん」を。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 08:01
辞任
したねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 10:28
日本の
政治家は何なんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 08:04
わ!
京都で五重の塔が見えた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 17:15
帰省
さあ、帰省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 17:07
言い忘れてましたが、新横浜…止まらなきゃいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 11:59
ビーアンビシャース!
さあ!売れっ子芸人のような!恒例の大阪へ向けての新幹線ブログですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 11:58
風が
強い。 外に出てないからいいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 19:28
ご無沙汰です!
長らく休んでいたこのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 14:16
またまた
急遽大阪へ向かうことになり、恒例の新幹線ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 15:07
ハチミツキンカンのど飴
もういつからあのCMが流れているのかわからないが、かなり前からのはずだ。 しかし、昨日ふと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 04:05
緊急速報!
今、紅茶を飲みながらじゃがりこを食べていたのですが、紅茶の方に指を突っ込んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/12 11:01
いざ東京へ
大阪での毎日は慌ただしく、かつ楽しかったので、すっかりブログを忘れていました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 17:23
いけえぇぇぇい!
新幹線よ!快晴の日本を突っ走れ〜ぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/08 08:39
再び大阪へ
明日の早朝、先月に続き所用で大阪に旅立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 04:29
お餅
食べるとか言ったそばから、ウィンナーを食べてしまった植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 20:17
お正月気分
毎年言うことながら、今年も言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/03 03:51
明けまして
おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 12:02
大晦日
今日で2008年も最後となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 11:02
人の価値観
うちの家の道路を挟んで向かいに一軒家があります。 そこには一目瞭然な建築業の家族が住んでいて、とても仲が良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:26
軟禁5日目
インフルエンザによる軟禁生活も今日で最後の5日目。 とか言いつつ、今日は退院してから最後の診療に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 20:17
路上喫煙
東京の千代田区が実施している「路上喫煙に罰金二千円」という条例で、その罰金総額が一億円を超えたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 15:24
タミフル
めちゃくちゃ効きました。 熱は飲んだそばからどんどん下がり、頭痛もほぼ解消されつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 16:01
呪い
皆さん、呪いを信じますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 12:05
M−1グランプリ
今年のチャンピオンはノンスタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/21 22:38
祝!!!
退院!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/20 09:46
素晴らしきチャンネル
それはテレビ東京。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 15:00
看護師さん
入院してから4日が経ちました。 明日にも退院のメドがつきそうで安心しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 11:45
横綱登場
入院して病院の食事も4回目、ついに、ついに横綱が登場してしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 20:25
非常事態2
やばい!ヤバすぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 14:54
入院2日目
朝6時に起きました植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 08:52
たったいま
初の病院食を食べました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 19:05
非常事態!!
ここ何日かブログを更新できていませんでした…。 体調があまりよくなかったのでテンションが上がらず、というのが理由なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 17:12
おぉ!!!
世界の天才100選の栄光の第1位、長谷川哲郎先生のブログで「並のブログ」が紹介されている!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 00:51
写真
こないだの新幹線の中から書いたブログで、写真が横向きに載らないように方向を考えて撮りました…的なことを書いて載せた写真が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 03:26
新幹線内にて
大好きな梅しばをカリカリしながらブログ更新中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 18:59
帰省
短すぎる大阪滞在を終え、帰省の為新大阪駅にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 16:53
新幹線!
初の写真、初のN700系です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 12:09
本日!
ちょっと大阪に行って参ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 10:13
A型
今日は一日家に居たので、少し早い大掃除?模様替え?的なものに取り組んでみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:51
そういえば…
こないだ、草野球の試合納めについて書いた時、 「あ、あの時だ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 00:44
大人!
ただいま17時過ぎ…仕事と打ち上げの間が空いたワタクシは今…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 17:16
タバコ
突然ですが、僕はタバコが嫌いです。もはや忌み嫌うほどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 03:33
ブログの名前について
今回は、このブログの名前の由来を語っちゃおうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 05:01
ブログ
始めました。ついに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 13:05
とりあえず
書いてみた。ブログ初体験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/22 04:27

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

植木誠の並みのBLOG ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる