植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初モノ

<<   作成日時 : 2016/01/04 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の初メバリングに行って参りました。

去年、福岡に引っ越す前に行って以来です。

場所はいつもの西大分。
かんたん港。

今年は暖かいので、メバルの様子も違うかなーとか思いながら。


で、釣りを始める瞬間に…二人組が現れ。

以前にも書きましたが、僕は一人だけで釣りたいタイプ。

やだなーとか思いながら。


で、よく見ると。
一年前に同じ場所で偶然会った友達でした(笑)

一年前のブログ参照です。


結果は、今年はメバリングシーズンももう少し遅くなるのかなーと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初モノ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる