植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 太宰府天満宮

<<   作成日時 : 2016/01/31 13:45  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人生初、太宰府天満宮にお参りに来ました。

受験生に限らずなのでしょう、多くの人が参拝に来てました。


たくさんの絵馬が飾ってあって。

いろんな想いが巡ります。



太宰府天満宮には人生で一番嬉しかった絵馬があります。
今はもう焼かれてないとは思いますが。

あの時はどんな気持ちだったんだろうとか、どんな風に書いたんだろうとか。

色々考えていたらパンクしました(笑)


だから真っ白にして参拝します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太宰府天満宮 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる