植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 間もなく!

<<   作成日時 : 2015/12/07 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブリーロバーですよ!


大学の授業だけで外を出歩く用事がないと、油断して薄着になりがちで寒い植木誠です。

さあ、明後日からラブリーロバー開始です。

これまでイヌッコロ本公演では二度上演してきたラブリーロバー。

その後WBBさんで、そして今回のショーケースです。

自称「羽仁修の世界を最も面白く体現する男」である植木誠からすれば、僕以上に泥棒という役を捕まえる人間はいないわけですが(笑)、そこはそれ、自分に甘い植木誠ですから。

今回、どんな化学反応が起きるのか楽しみです!


そして何より!
植木誠自身がゲストで出るわけですから!

11日の15時の回ですよー!
チケットもう少しありますからね!

おそらく物販もやってますから、是非是非会いに来てくださいねー!


チケットはこちらから
PC用
https://ticket.corich.jp/apply/68942/016/
携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/68942/016


よろしくどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間もなく! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる