植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 近代化の植木誠

<<   作成日時 : 2015/11/11 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「進撃の巨人」みたいにしたかったのに、なんかなりませんでした。


さて、イヌッコロいちのアナログを自負している僕にも、遂に近代化の波が!


近代化の波とか言ってる時点で、もはや取り残されてる感が否めませんが。


タブレットを持ちましたー。


タブレットを近代化とか言ってる時点で、違うのかも知れませんが。

ガラケーをスマホにしてやろうかとも思いましたが、やはりそこは。

で、タブレットに。


うーん、便利。

でも使いこなすまでには時間が掛かりますね。


何たって、何すれば便利なのか、本当は分かってないもん(笑)

便利を装っているだけです。

まだまだ先は長いぜ。





さあ!皆様!

「苦闘のラブリーロバー」の御予約は済んでますか?

僕の最も好きな作品といっても過言ではないラブリーロバー。
どんな感じに仕上がるのか楽しみです。


植木もどこかに出演するかもですよ?

基本的に劇場に居るつもりですので、是非是非会いきてくださーい!

物販頑張る!


チケットの御予約はコチラから!


PC用 https://ticket.corich.jp/apply/68942/016/

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/68942/016/



よろしくどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒューマンアカデミー福岡校の職人塾でお世話になりましたしんちゃんこと豊田新悟です。覚えてらっしゃるでしょうか?( 笑 )アドバイスというか進路のことでそうだんがあるのですがお願いしても大丈夫でしょうか?お忙しい中とは存じますが、どうぞ宜しくお願いします。
下のアドレスに連絡していただけると幸いです。
donmai0629@gmail.com
しんちゃん
2015/11/11 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
近代化の植木誠 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる