植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロブログ

<<   作成日時 : 2015/09/25 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

曜日担当制を謳っていたイヌッコロブログ。
あまりのていたらくに「これじゃイカン」となりまして。

一応曜日担当制ですが、他の人もガシガシ揚げる制になりました(笑)
これからもよろしくどうぞ。


さて、先日別府に帰省しまして。
釣りに出掛けました。

もうね、癒されましたよ!
海が見える、釣りが出来る、飼い犬がいる、お風呂で足を伸ばせる…挙げ出したらキリがありません。

昨年まで何と言う素晴らしい環境にいたのかと改めて思います。

が、一つ足りません。

芝居です。
別府では芝居に触れられないのです。

だから今の環境に感謝です…例え引き換えに不便があっても。

植木誠にとって芝居は、それくらいの大きさとゆーことですな。




あ、足の痺れが治りません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロブログ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる