植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙旅行二・三回目

<<   作成日時 : 2015/08/07 03:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

「スペーストラベロイド」二回目三回目終了しました!
御来場いただいた皆様、ありがとうございました!

二回目三回目はイヌッコロ初のトークショーがありました。

短い時間ですが、フリートークが出来たので楽しかったなぁー。

明日は一日一公演のラスト!
体力勝負の一日二回公演に向けてエンジンを加速させます!


まだ若干チケットございます!

是非是非、御来場くださいませ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
連日の公演、お疲れ様です(*^^*)

スケジュールの都合で行けるか怪しかったのですが、急遽夜公演にいけることになりました!
大慌てでチケットも予約しました(笑)
植木さんのお芝居もイヌッコロさんの作品も大好きなので、見られるのがとても楽しみです(*´ω`*)

残りの公演も頑張ってください!!
かおり
2015/08/08 00:08
宇宙旅行だ〜!

冥土の土産に
のんびり宇宙を
楽しもうっと思いきや
何か船内が落ち着かない………

笑いは役者の汗と緊張と勢いの中から
生まれてるんですねぇ………!

宇宙旅行しっかり楽しみました!

突然お邪魔ご容赦下さい!



2015/08/08 04:54
かおりさん、やりましたね!嬉しいです!
イヌッコロの記念すべき10回公演、お楽しみください!
お会い出来るのを楽しみにしてますー。


北さん、突然でも大歓迎ですよ!御来場ありがとうございました!
汗をかかないイヌッコロは有り得ませんからね!(笑)
ウエキマコト
2015/08/08 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙旅行二・三回目 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる