植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙し

<<   作成日時 : 2015/06/19 02:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、ここで小忙しいみたいなことを書いた記憶があります。

が、今は大忙し。
確実に大忙しです。

4月に新年度が始まって、九州大谷短期大学の専任講師として迎えた初めてのシーズン。

まだワンクール経ってないのが嘘のような忙しさ。

通常の授業に加えて、学生の7月公演の演出を。
福岡のクロスFMさんで、この6月からラジオを。
7月公演の直後には緒方賢一さんをお迎えしてのイベント。
他にも慣れない仕事が盛り沢山です。

あ、ヒューマンアカデミーさんでの授業も続けてますよ。
更にもういっこ教えに行かせていただいてます。


いやはや、眠らなくても良い身体が欲しい。
確実に眠たい。
もはや制御できないほどに(笑)


大丈夫、アタイやれる。
やれるよアタイは。

ここを乗り切って8月のイヌッコロ、スペーストラベロイドに乗り込むぜっ!!!


芝居が出来る環境に感謝!
地球に感謝!
家族に感謝!
お客様に感謝!


願わくば…



海に行きたーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大忙し 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる