植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなコンビニ

<<   作成日時 : 2015/05/02 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶賛深夜徘徊中の植木誠です。

いやー、僕自身のキャパシティの問題で、脳に酸素が行き渡る隙がありません。

演出って難しい!
つくづく思います、演出家は偉大だと。

作品にかける情熱とかもそうですが、僕はまだプレイヤーを超える眼を持てていません。

だから、立ち稽古に入る前に、自分の頭の中で構築するのがホントに難しい!
しかも!
実際に稽古に入ったら、全部想定と違う気がする!(笑)


と、まあ、徘徊しながら試行錯誤です。

これがいつか身になると良いなあ。


福岡の街は少しだけ風が強く吹いてます。
東京は、大分はどうだろうとか考えます。


なんだなんだ、ホームシックか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなコンビニ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる