植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの更新

<<   作成日時 : 2015/04/26 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、とみにブログ更新頻度が下がっています。

と、気付きました。

「バスに乗ってないからだ」と(笑)

去年まではバス移動時にブログを書けていたんですよ。
だから、車移動になると、運転してますからね。
無理です。

そうか、バス移動は意外にも贅沢な時間だったのかー。


失って 初めて気づく バスの君


上手くない(笑)
バスの君って何でしょう。


さて!
相変わらずバタバタと忙しい毎日ですが、世間にはもっともっと忙しい人が無限にいるはず。
好きなことをして暮らせている以上、文句はありません!
有り難い!


釣りに行けないことだけが寂しいですが。

てなわけで、昨日は釣りに行く感覚で、夜の町を歩いてみました。

うーん、知らない町(笑)

全っ然知らない。
当然思い出もありません(笑)

感慨深くない、とはこのことでしょう。

ただ、そんな中
「あっちの方角が東京かー」みたいに思います。


芝居したーい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの更新 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる