植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車に乗る

<<   作成日時 : 2015/04/21 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京でね、マッキーに借りて以来の自転車に乗りました。

あの時も感じました。
あの時も言いました。


自転車って、こんな疲れる乗り物だったか?

と。


そう。
もはや植木誠の足は、自転車専用シャアではなくなったのだ。
もはや量産型の車用ザクなのだ。

と、よく知らないガンダムで例えてみる(笑)



あああ、眠いー!
百時間眠りたいー!
「あ!あれやんなきゃ!」って思いつきたくないー!(笑)


贅沢な悩みですね。

その分、イヌッコロで楽しむんだからっ!


そう、イヌッコロは まさに今!
コラボ公演「恋するアンチヒーロー」に向け大忙しです。

羽仁先生は夏に向けてエンジン全開に…なるように…エンジンのメンテナンスに…大忙しです。


いや、大丈夫!
我等が羽仁先生ですから!
今回も面白くなるといいなー!

植木誠も頑張りますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車に乗る 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる