植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2015/04/05 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度になって最初の日曜日。
しかし、仕事は盛り沢山です。


さて、4月から植木誠は九州大谷短期大学の専任講師になりました。
わかりやすく言えば大学の先生です。

分不相応です(笑)

あ、いや、笑ってないで、必死のパッチで頑張ります!


初めての環境で初めての経験を沢山させていただいてます。
そして思うのは…

とにかく芝居がしたい!

とゆーこと。

イヌッコロに出たいよー、と、思う毎日。
そのための決断でもあるわけで、可能なかぎりイヌッコロに参戦して、心が枯れないように生きていきたいと思います。

日々勉強です。
自分の心が死んでいては、役者としても死んでいます。

生涯役者であるために、生涯心を動かしていけるといいな。


そうして、自分自身が人の心を動かせる存在でありたい。
思いが届きますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる