植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然

<<   作成日時 : 2015/02/23 07:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スーバーで書きます。
今日のスーバーは浴衣?の人がやけに多く、イベントの正体は分からないものの、変な一体感があります。

当然、僕は浴衣ではありません。


さて、演出をしていた学生の舞台から一週間が過ぎ、今日の反省会を終えれば完遂です。
イコール、卒業の時期です。

大分に拠を遷してから三回目の卒業シーズン。
少なからず時間を共にしてきた学生の卒業は、めでたいやら寂しいやら。

関わりが密になれば、当然それも増すわけで。

ま、別れは新しい出会いを連れて来ますからね。
来年度は僕自身、かなりの動きを控えています。

これまで通り、やれることを精一杯やりながら、新しいことにもチャレンジしなければです。

夏のイヌッコロに向けて、本隊同様に気合いが入っておりますよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる