植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業公演

<<   作成日時 : 2015/01/26 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、教えに行かせていただいている大谷短期大学の卒業公演を観に行きました。

昨年度、僕と一緒のタイミングで短大に入ってきた学生の卒業公演です。

もう二年経ったのね。
という驚き。(笑)

音楽座さんの作品でした。

音楽座といえば、僕も若い時に何度か音楽座の役者さんとお会いする機会がありました。
どの方もビジュアルは当然のことながら、歌にダンスに芝居にと能力の高さが一目で分かる感じで。

それでいて気さくで優しかったです。


そんな音楽座の作品。
楽しかった!
短大の特色が色濃く出ていて、学生の過ごした二年間が凝縮されたような素晴らしい舞台でした。

ピアノとオルガンの生演奏も絡み、音楽の力・総合芸術としての舞台のパワーを感じました。


あー、ホントに良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業公演 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる