植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返って

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年を振り返ってみると…今年を、というか今年も、ですけど、芝居に関わって成長できた充実した一年でした。

個人的には「ハッピーハードラック」にしか出演出来ませんでしたが、イヌッコロとしては、ショーケース・「ご町内デュエル」と着実にステップアップしました。
次は10回公演!
意地でも出演してやろうと思ってます!


たくさんの人に支えられ、たくさんの人との縁で芝居を続けられることに感謝しながら、大晦日に紅白歌合戦を見て年越ししたいと思いまーす。

毎年恒例のガキ使は明日たっぷり楽しみますよ。


ではでは良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
機会があったらイヌッコロさんの舞台に立つ植木さんを拝見したいと思います。是非とも出演して下さいね!
hiromi
2015/01/03 14:34
hiromiさん、是非とも見に来てくださいね!
大変な騒ぎにしてみせます!(笑)
ウエキマコト
2015/01/04 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返って 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる