植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 安眠

<<   作成日時 : 2014/10/11 11:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週末恒例、無音生活中でございます。

少し慣れてきた…とか思っていた自分が恥ずかしくなるほど眠れません。(笑)

昼に、アースノーマット的なものを散布して稽古場に出掛け、夜に戻るとミニGが数匹倒れているのは、もはや恒例行事なんですが(笑)、昨夜は天井に羽アリが数時間おきに発生。

天井が白いから目立つ目立つ。

そしてベランダでは謎の音。
窓に何かが当たり、ピシッバシシッって。

さっき見てみたら、コンクリート片が。
上を見ると天井が軽く崩落。
ははあん…崩れるな。(笑)


つか!
繊細な俺は、こんな状況だと20回くらい寝て起きてを繰り返しちゃうんだから!(笑)

安眠って言葉を実感しました。
安心して眠ることが安眠への近道でしょう。

誰かー!
バルさん!
バルサーン!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安眠 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる