植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せたいなー

<<   作成日時 : 2014/10/08 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自然に苦労せずに気がついたら痩せてたいなー。
って思うわけです。

見た目としては そんなに大きな変化はないけれど、体感的には 3キロくらい要らない。
身体が若干重たいし。

とか言いながらも、特に何かに気をつけているわけでもなく、食べたいものを食べたい時に食べているわけで。
最小限のダメージで収まっていると言うべきか…。

ファーストフードが良くないのかしら、とゆーことでお昼はドトールにしました。
ドトールってファーストフードじゃないよね?
揚げてないもんね?(笑)

ってなくらい無頓着なんです。
だから良いんです、そう思えば。

昔、若槻千夏さんがカロリーの存在を無視してるから太らない、って言ってたのを支持してますからね。


で、ドトール。
福岡は新天町とゆー場所の。
行きつけの。(笑)

いつもは一階なんですけど、今日は時間に余裕があるので二階に来てみました。

そこで気づきました。
「新天町と吉祥寺のサンロードは似ている」
と。


すごい狭いストライクゾーンの話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せたいなー 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる