植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びの表情

<<   作成日時 : 2014/10/29 09:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一日ぶりに短大に行ってきました。
通常授業が始まったわけです。

で。
授業の前に、学生が舞台演出お疲れ様でした・ありがとうございました的な贈り物をサプライズで渡してくれたんです。

が、数々のサプライズを生来の喜び下手のために盛り下げてきた僕ですから(笑)、当然昨日も喜べず。

いや、喜んでるんですが、表に出ず。
出さず。

内心「なんかゴメンね」とか思いながらも、盛り下げた感じで授業に入っていきました。


みんなありがとう!!


って、その場で言ってたら良かった。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜びの表情 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる