植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然な音

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ストイック芝居生活も今日から二回目突入。

テレビがないだけでこんなに違いますか。

虫の声は実家でも聞きまくってるんですけど、テレビがないだけで三倍増で聞こえる気がします。

たまに鳴る冷蔵庫のドゥーンが唯一の機械音。


あ、今回はDSの他に、本を持ってきましたよ。
「面白いほどよくわかる日本の神様」

なんかね、元来好きなんです、神様。
古事記や日本書紀をね、考えるわけです。

神様が創ったとされる日本。
でもよくよく考えると、んなわけなくて。
人なわけで。

凄いなぁ、と。
凄いストーリーだな、と。

そんな歴史のロマンに浸ってやります。
そしてDSで、その頃の中国の歴史にも浸ります。


なんだなんだ、現代っ子代表だと思ってたけど、生まれる時代を間違えたか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然な音 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる