植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう夏休み

<<   作成日時 : 2014/09/14 09:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏休みが終わりました。

お盆以外バタバタとしていただけに、まとまった休みは 長いようで短いようでやっぱり長かったです。

釣りにも行けたし、たくさん遊べたし。

で、また張り切って仕事をするわけですが…
張り切れない事情が…

腰をね、いわしたんです。

もはや半期に一度くらいのペースでいわしてますが、今回のんは歴代1位。

ヤバいくらい痛い。
今朝なんて痛さで震えがきました。(笑)

コルセットでガチガチにして、なるべく類人猿みたいな歩き方にならないように必死です。(笑)

さっき二時間バスに揺られて、立ち上がる時が恐怖だったんですが…なんとか無事でした。

あまりの痛さに笑けてくるので、周りに おかしな人だと思われないようにしなきゃです。


イヌッコロも10月公演に向け張り切ってますよー!
今回の羽仁ワールドはどんなでしょ。

楽しみ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の痛み本当に辛いですよね。私、椎間板ヘルニアなのですごく気持ちが分かります。時々おばあちゃんみたいに腰が曲がったまま戻らなくなります(笑)無理をするとピキッと変な痛みが走ったり。今はだいぶ落ち着いてますが。悪化させると本当に酷い目に合うので、気を付けて下さいね(;´д`)
重い物を持つ時は要注意です!
hiromi
2014/09/20 01:55
hiromiさん、御心配ありがとうございます。
が、腰はバイヤーです、バイヤー。
ヤバいーです。
明日病院ですね…。
ウエキマコト
2014/09/22 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう夏休み 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる