植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一踏ん張り

<<   作成日時 : 2014/08/25 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から木曜日まで福岡在住です。
木曜日に発表会がありまして。

海外の戯曲を一年生がやるわけですが、僕自身苦手なジャンル。
苦手とゆーか、好まない、か。

ま、小難しいことを考えずにやってもらいたいです。
最終的には作者の真意なんて、考えたって分かりゃしないわけですから。

と、僕は思ってます。(笑)

生きてる人なら話せるんですけどね。


さて、これが終わると一段落。
夏休みです。

それを経ると、10月いっぱいまで怒涛の日々。
イヌッコロの10月公演には出演出来ませんが、劇場には行けそうです!

休みを有効に活用したいと思います!
最近、まったく釣りに行けてないし。

海〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一踏ん張り 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる