植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了〜

<<   作成日時 : 2014/08/05 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日…正確には一昨日、inuccoro show case ver.2無事に終幕いたしました。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回は2作品を連続上演するという、イヌッコロ的にも初めての試みでしたが、たくさんのお客様に観にきていただくことができました。

嬉しいワン!
とゆーことで、次回公演に取り掛かっていきますよ!
お楽しみにー。


そしてショーケースの終幕とともに、僕の福岡ウィークリー生活も終了。
ひとまず、ですけど。


久しぶりに温泉に入り、足を伸ばせる喜びに浸り、足が攣りそうになり慌てました。(笑)


さて!
また次の仕事!
がんばろっと!

10月のイヌッコロもがんばろっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
inuccoro show case ver.2無事に
終えられて良かったです。

思わぬアクシデントはありましたが
両公演を観劇できたことは
本当に良かったと思います。
まずは皆様、お疲れ様でした!

そして次回イヌッコロ公演も
楽しみにしています。
植木さんに会えるかな〜。

毎日、暑い日が続いておりますが
身体に気を付けてくださいね!
Waka☆
2014/08/05 08:13
ハプニングもあったようですが、
公演無事終了良かったですね。
私は「天爛のパティシエ」を見に行きました。

やっぱりいつ見ても面白いし、楽しいですよね。

10月の公演もちょー楽しみです。

植木さんの出演楽しみにしてます。
kumiko
2014/08/05 13:48
Waka☆さん、両公演観劇ありがとうございました!
アクシデントは…東京の気候は予想出来ないので、どうしようもないですね〜。
次回もよろしくお願いします!


kumikoさん、パティシエ観劇ありがとうございました!
出演は厳しいですが、何とか馳せ参じたいと思ってます!
よろしくどうぞ〜!
ウエキマコト
2014/08/08 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる