植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2014/07/25 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

イヌッコロショーケース開幕いたしました!

劇中に停電というハプニングもあったようですが、温かいお客様に支えられ、素晴らしい初日になったようです。

ここから二週間、イヌッコロ祭ですよー。


さて、僕はといえば、1日に上演する舞台の演出をさせていただいております。
明日からは福岡でウィークリー生活に入りますよ。

最近眠ると、今どこなのか、何時なのか分からなくなってきました。(笑)
ヤバいやーつじゃなくて忙しいので、ね。

贅沢な悩みです!
頑張る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

昨日観に行ってきました!
まさかのハプニング!でした(笑)
停電中でも芝居を続けていた役者のみなさんは
カッコ良かったです!

ゲリラ豪雨の中、傘も無かったので
走って会場入りしましたがビショビショで
申し訳なかったです。
(椅子が・・濡れてしまったかも!)

舞台はものすごく楽しかったです!
停電はあったけど、私は凄く充実した舞台でした。
沢山、笑わせていただきましたし!

今度は「天爛のパティシエ」を観に行きます!

植木さんも頑張って下さいね!
あ。長谷川さんをガッツリ応援しましたよ!ww
Waka☆
2014/07/25 08:05
Waka☆さん、停電は…さすがに読めないですからねぇ。
さぞかし驚かれたのでは。

長谷川リーダーの応援隊、今後もよろしくお願いします!(笑)
ウエキマコト
2014/07/26 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる