植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー

<<   作成日時 : 2014/07/14 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、演歌歌手の春山詠理さんの新曲発表イベントでMCデビューをしました植木誠です。

お仕事としてのMCは完全に初めてのことで、色々とご迷惑をおかけしながら何とか終えることが出来ました。

緊張感とゆーか、何とゆーか。
一日で確実に寿命が縮みましたね。(笑)

周りの方々に感謝です。
ありがとうございました!



で。
もうひとつのデビュー。
エスパーデビュー。

そう、エスパー。
だって当たったんだもの、ドイツが。

いやあ、これはねえ、確実にヤバい。
ペンタゴンかNASAが来るんじゃないかしら。(笑)

日本の3敗の部分は2敗1分と微妙にハズしてますが、ドイツは優勝しちゃったわけです。

ああ…怖いいい。
次は何を当ててやろうかあああ。(笑)



ただ今、高速バスに乗り込みましたが、空いてるのにわざわざ僕の前に座った女性に「すみません、イス下げます」って言われて背もたれをグイーンと下げられました。

こーゆうのは読めないいいい。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々デビューおめでとうございます!
さすが植木さんです!サッカーの予想大当りですよ!日本は残念ながら3敗したようなものですし。私ドイツが優勝したことよりも、植木さんの予想が当たったことに1人で喜んでました(笑)NASAにさらわれないように気を付けて下さい(笑)
hiromi
2014/07/14 22:25
hiromiさん、ありがとうございます!当たっちゃいましたね。(笑)
あとは時空を超えるだけです。
ウエキマコト
2014/07/16 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる