植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジック

<<   作成日時 : 2014/06/18 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

短大の授業の日は高速道路ドライブなわけですが、今日は高校生くらいの時のCDを聴きながら行きました。

20年近く経つとゆーのに、その間ほとんど聴いていないとゆーのに、意外と歌詞を覚えていたり。

懐かしいやら何やらで…うーん、ノスタルジー。

使い方合ってますか?(笑)


別にね、今の自分に後悔とかがあるわけでもないんですが、何とも言えない…うーん、ノスタルジー。

その当時のことを考えると、なんだかもっともっと頑張りたくなります。
なんか知らないけど。

抽象的すぎる文章でゴメンなさい。(笑)


でね。
さっきまでモーニング娘。の特集みたいなの観てて。

昔の歌とか、卒業したメンバーとか、なんだか懐かしくて。
でも今のメンバーの方々は、現実を把握してて、上を目指して努力してて。

パフォーマンスが圧巻で。
純粋に尊敬。

負けてられないぞって。
燃やさないと、魂を。脂肪を。(笑)


てなわけで、頑張れ日本!!!
俺も頑張る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノスタルジック 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる