植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さて

<<   作成日時 : 2014/05/29 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はガッツリ嫌味に席を移動してやりました植木誠です!(笑)


今日はね、福岡に泊まりだったのでランチを兼ねてケンタへ。
いや、ランチを兼ねていたからだよ?
別にケンタに行きたかったわけではなく。
朝もコーヒーを飲んでなかったからね。
色々な条件が重なってだよ?

と、自分に言い訳してみる。(笑)


さて、昨晩は他の先生と飲みに行きました。

学生がたくさんバイトしているとゆー居酒屋へ。

そしたらホントにいるわいるわ。
店の7割が知った顔でした。(笑)


皆、一生懸命に働いてたなぁ。

バイトして芝居して、夢を叶えようと頑張ってる姿を見ると、改めて「負けてやらねーよ」って思います。(笑)

おもろい芝居に触れて演じて関わって生きていきたいとゆー想いは、僕が世界一です。
正確には、僕とイヌッコロ。

だから死ぬまで負けてやらねーよ、って本気で思います。

僕の後塵を拝するならば、いくらでも優しくしますけどね。(笑)


てなわけで、授業行ってきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後塵を拝します(ー人ー)
hiromi
2014/05/29 22:18
hiromiさん、ん?ん?拝してくれる…んですか?(笑)
ありがとうございます…なのかな?
ウエキマコト
2014/06/02 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる