植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終幕

<<   作成日時 : 2014/04/07 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

演劇集団イヌッコロ第8回公演「ハッピーハードラック」終幕を迎えることが出来ました。

御来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!


さきほど打ち上げ会場から羽田空港へと到着しました。
あと数時間で帰宅です。

東京を離れて二度目の本格参戦。
苦労ももちろんですが、離れたからこそ見えたものもありました。

僕がこういった形でいる限り、メンバーには必要以上の苦労をかけています。
だからこそ、僕がもたらすメリットをもっともっと増やしたい。
そう思います。


さあ、また一つ一つ積み重ねです。
頑張りまーす!


ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

ハッピーハードラック最終日に行きました。

すごく楽しく、面白かったです。
植木さんの♪歌?の所では涙が出るほど笑いました。
もう最高でしたよ!

なんか楽しかった事伝えたくて書き込みさせて貰いました。

イヌッコロのファンで今回で4回目でした。

次回も楽しみです。
kumiko
2014/04/09 00:20
kumikoさん、ありがとうございます!
イヌッコロ4回目ですか!
あの歌は…散々叱られましたが…(笑)。
楽しんでいただけたなら幸いです!
またイヌッコロをよろしくお願いしますね。
ウエキマコト
2014/04/09 02:02
植木様 はじめまして
sakuraiと申します。

ハッピーハードラックを楽しく観劇させていただきました。
短い稽古期間だったとHPにて聞いておりましたが、メンバー全員が心を一つにして演じておられたのを感じました。
次回作も期待しております。

さて、ひとつ気になったことがあります。
イヌッコロのパンフレットのイラストの件です。
劇団員さんが描かれたと伺いました。しかし、絵柄が某有名漫画家さんの絵柄を真似るよう意識して描かれているようです。このような場合、著作権者の了解や、承諾済みであるという記載が必要となると思いますが、その点はいかが対応されておられますでしょうか?
すでに著作者から承認を得ておられたり、著作権法の許容内の範疇でありましたら、大変申し訳ありません。
ご参考までに・・・↓
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/answer.asp?Q_ID=0000500

もしこのコメントが、劇団の不利益につながる要素がありましたら、管理者権限で削除して頂いてかまいません。

不愉快な思いをさせてしまっているとは思います。申し訳ありません。しかし、著作権問題はやっかいですので、書き込みをさせていただきました。
それでは、失礼いたします。
sakurai
2014/04/09 16:33
sakuraiさん、観劇ありがとうございます!
イラストの件はあくまでパロディなので、グレーゾーンではありますが、その辺りは事前に調べてあるので大丈夫ですよー。
イヌッコロを気にかけていただいて嬉しいです!
ウエキマコト
2014/04/09 22:59
植木さんこんはんは、初めまして。

改めまして、ハッピーハードラック公演お疲れ様でした^^
今回初めてイヌッコロさんの公演を劇場で拝見させていただきました!
新潟から日帰りという弾丸で行ったのですが、
終始イヌッコロさんの世界観にどっぷりとハマッて、たくさん笑わせていただきました☆
すっかりイヌッコロさんの大ファンです!!

夏の公演も絶対観に行きたいと思います!

季節の変わり目ですので、お体には気を付けて頑張ってくださいね^^
haru*
2014/04/11 19:41
haru*さん、わざわざ新潟から!ありがとうございます!!
が、僕の方が距離が遠いので、是非次回も見に来てください!(笑)
楽しんでいただけて嬉しいですー。
ウエキマコト
2014/04/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
終幕 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる