植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目終了〜

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピーハードラック4日目も無事に終了しました。
御来場いただいた皆様、ありがとうございました!

4日目はイヌッコロ初の試み「ギャングアワー上映会」を昼に決行。
お客さまと共にギャングアワーの映像を観ました。

面白い!
赤羽くん面白い!!!

我れ褒めで気持ち悪いかもですが、しょうがない!
面白いんだもの!

ってわけで楽しみました。

バードも参加してくれて、嬉しい限りです。
またやりたいな、ギャングアワー。


で!
夜はハッピーハードラック!

ギャングアワーを観て赤羽を取り戻し(笑)、若干いつもよりパワーアップしたような。

うんうん、楽しい。

リーダーもイヌブログに書いてますが、楽しいんだなイヌッコロ!


そんな楽しい日々もあとわずか。
いつも通り、全力で、最高に、楽しんで、楽しませて、羽仁修の世界を体現したいと思います!!

当日券若干ございます!
劇場でお待ちしてますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公演、お疲れ様です。
昨日の上映会にトークショー!
盛り上がったみたいですね♪

春見氏は、やはり相変わらずの
「トンチンカン」でしたかぁ〜(笑)
観たかったです!

続編希望は賛成です!
いつか続編観たいですね!
公演の残りわずかとなってきました。
体調に気を付けてくださいね。

職場より応援しています!
Waka☆
2014/04/05 09:24
Waka☆さん、ギャングアワー続編は…もしかしたらあるかもですよー。
もしかしたら、ですけどね。
ウエキマコト
2014/04/06 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日目終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる