植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハードラック2日目終了〜

<<   作成日時 : 2014/04/03 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて、2日目が終了しました。
御来場いただいた皆様ありがとうございました!

夜の1回公演だったため、おうちで洗濯したり掃除したり、ゆっくりと劇場へ。

時間より若干早かったので、またも劇場裏の桜を見に。
あああ、いいなぁ桜。

いろーんな想いが巡ります。
桜、大好きです。


で、本番!
なんだかワチャワチャしましたが、お客様のテンションに助けられた?かな。

明日は2回。
ぎゃんばるわーん。



あ、僕が劇中で喋る台詞には何パターンか使い分けているものがあります。
何回か見ると違うパターンが見られるかもー。


チケット予約はこちらから。
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/53553/003/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん! 
改めまして初日お疲れ様でした。 

めちゃめちゃ楽しかったです!
久々に大笑い致しました!!
植木さん登場で思わず髪型に目がいってしまいました(笑)

それぞれの登場人物は個性派で
本当に面白かったです。

千秋楽まで頑張って下さいね!
喉と腰、お大事になさってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Waka☆
2014/04/03 08:23
植木さん、こんばんは!
お疲れ様です(*^^*)


今日、ついに観劇に行きます!
上映会、本編と見るので腹筋が大変なことになりそうですが(笑)楽しみにしてますね(*^^*)

そういえば、今回は終演後の挨拶は大丈夫なのでしょうか?
勝手に待つわけにはいかないので、確認しておきます(>_<)

では、今日の公演も頑張って下さいo(^^)o
かおり
2014/04/04 00:25
Waka☆さん、ありがとうございました!
お楽しみいただけましたか?
また感想なんて聞かせてくださいー。


かおりさん、面会大丈夫ですよー。
相変わらず出ていくのが遅いかもなので、お待ちくださいませ。
ウエキマコト
2014/04/04 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーハードラック2日目終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる