植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハードラック初日終了

<<   作成日時 : 2014/04/02 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

演劇集団イヌッコロ第8回公演「ハッピーハードラック」初日、無事に終了しました!

御来場いただいた皆様、ありがとうございました!


プレビュー公演とは名ばかりで、がっつり初日なわけで。
若干緊張した…のかなぁ。

ま、大きな事故もなく無事に幕開きを迎えられて良かったです。


今日(昨日)は朝から場当たりの残り、ゲネ、本番とハードでした。

朝は少し早く劇場に入ったので、劇場裏の桜を見てました。

いやあ、綺麗。
白く淡く強く儚く。

桜って良いなぁーと、ひとりでボーっとしてました。


ささ、明日は夜一回!
死ぬほど寝てやろう!
おやすみなさい!!!


チケットのご予約お待ちしてます
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/53553/003/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初日、お疲れ様でした!
腰、大丈夫ですか??

本日、植木さんを観に行きます(笑)
めっちゃ楽しみにしています!

お話は出来ないと思いますが、
ガッツリと植木さんを中心に取り巻く舞台を
観劇したいと思います!

今日も一日ファイトー!!
Waka☆
2014/04/02 08:07
Waka☆さん、今日ですか!お待ちしてます。
腰は人知れずひっそりと痛めてるので大丈夫ですよー。(笑)
ウエキマコト
2014/04/02 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーハードラック初日終了 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる