植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡に

<<   作成日時 : 2014/04/27 11:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来ましたよ。
今日は車です。
高速道路値上がってますね。
いやあ、消費税おそるべしです。

今日はね、新しい学校に行くのです。
回数は少ないけど、何かしらの出会いがあるといいな。

福岡といえば、先日舞台を観ました。
若手有望株の劇団さん。

僕の感想は、うーん…、って感じ。

演劇って何だろうって思います。
エンターテイメントじゃないならお金取る必要ないな、と思ったり。

ま、その線引きも個人の主観ですからね。
評価されてるのかも知れないし。

僕の中のエンターテイメントは「一流である」とゆーこと。
歌でも踊りでも笑いでもスポーツでも、芝居でも。

一流だと思えれば、どんな形で見せられようと受け取る自信があります。


あ、一流といえば、メバル。(笑)

先日、夜にメバリングに出掛けました。
数釣り、とゆーものを楽しみました。

当然、サイズの良いものは持ち帰っていただきました。

うん、楽しい。
楽しすぎる。

エンターテイメントです。


いってきまーす。
釣りじゃないよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エンターテイナーとアーティストの違いってやつでしょうか。たまに、ただ自分に酔いしれてるだけのエンターテイナーさんがいますからね。筋違いなこと言ってしまってたらごめんなさい。
(・_・;
hiromi
2014/04/27 13:48
hiromiさん、僕も詳しくは分かりませんが(笑)、感覚ですので。
ま、若い役者さんなのでね。
大目に見ましょうかね。(笑)
ウエキマコト
2014/04/28 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡に 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる