植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 食生活

<<   作成日時 : 2014/03/28 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「ハッピーハードラック」、通しなんかも始めました!!

羽仁さんの新作は言わずもがなのドタバタコメディー。
これぞイヌッコロ!って感じですよ。


ギャングアワーで演じた赤羽くん。
相変わらず阿呆です。(笑)

相変わらずとゆーか、元来とゆーか。


さて、明日から稽古場が変わります。
今日まで、夕食に野菜をモリモリ食べていたんですが、稽古場が変わるとそうもいかない。

家での食事に気をつけねば。


まだまだチケット予約お待ちしてますよー!
てなわけで、

PC用 https://ticket.corich.jp/apply/53553/003/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/53553/003/


よろしくどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは!
ドタバタギャグコメディーですか!!見たいです(*^◯^*)

忙しいと食生活が疎かになってしまいますよね……。
体調には気を付けてください!!
はちみつ
2014/03/29 16:19
はちみつさん、是非是非見に来て確かめてみてくださいねー。
ウエキマコト
2014/03/30 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
食生活 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる