植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回

<<   作成日時 : 2014/02/28 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが、ではありません。(笑)
授業の、です。

今日は今年度最後の授業です。
スケジュールの兼ね合いで我が儘をきいていただき、金曜日にバスの旅です。

ま、今年度最後とか言いつつ、新年度のやーつも既に始まってますが。

そして、明日は広島に観劇に行きます。
小学生以来の広島です。
観光しているヒマはないと思いますが、楽しみです。


さ!
3月9日は「大友宗麟」!
先日、前進座の松浦さんに御指導いただく機会がありました。
超楽しかった!
知らない世界を教えていただきました。

当然、そんな浅い話じゃないのは百も承知ですが、参加して良かったと思える収穫でした。


そしてそして!
イヌッコロの4月公演!
間もなく情報解禁でございます!!

あああ、早く言いたい〜。
RGさんばりに!(笑)


要チェックですよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる