植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 出るよ!

<<   作成日時 : 2014/02/21 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

言っときますけど!
4月のイヌッコロは出ますからね!!!

諸事情により、どこにも情報が上がってませんが、僕は出ますからね!(笑)


一年ぶりのイヌッコロ!
楽しみすぎて死にそうです。

あ、そうそう。
死にそうと言えば、咳が止まらなくて死にそうです。

前に咳が止まらないとか言っていた時から一旦回復し、一週間くらい空けて また…。
うーん、病弱。

薬飲んでもイマイチ効かない気がするし。
なんだろなー。
メンタルかなー。(笑)

慣れない演出とかしたからかなぁ。
演出家じゃないのに!って神様が。


とにかく、そんなケホケホ言いながらも「大友宗麟」絶賛稽古中でございます。
いやあ、難しい。
時代物・土地柄・創り方、すべてが難しい。

キャストの中にね、一人、若い男のコがいるんですけど、彼が癒しです。
若い男のコに助けられてる俺って。(笑)



バーーーーーーード!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりなコメントです(*^^*)
いや、ブログはきちんと読んでましたよ!(笑)

そして4月出演の情報ありがとうございます!
出たら嬉しいなぁと思ってたので、今からすっごく楽しみです(*^^*)

喉、お大事になさってくださいね(>_<)
稽古も頑張って下さいo(^^)o
かおり
2014/02/22 23:26
先輩♪
風邪からの咳!!長引いてますね〜。
病院行きました?って、お薬飲んでるから行ってますよね!!
もしよろしければ…私も行ってる病院をご紹介しようかな〜と思いまして!!
私の歌手仲間も行ってる病院です!!
気になるようでしたら連絡して下さい!!
教えますよ〜\(^_^)/
あけ
2014/02/24 21:46
かおりさん、出ますからねー!(笑)
間もなく情報も解禁になりますのでお見逃しなく!

あけさん、咳は治まってきたんですが、今度は鼻が…これを乗り切れば完治!ですね。
大友宗麟、見に来てね。
ウエキマコト
2014/02/28 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
出るよ! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる