植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた雪

<<   作成日時 : 2014/02/13 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、先日の公演の振り返りをしてまいりました。

やはり舞台とゆーものは、一生懸命に創れば創るほど、想い入れや仲間意識が芽生えてきますねぇ。

数日間会わなかった学生たちの顔を見て、何故だか和みました。(笑)


で。
そのあと学生のアフレコを指導して、さあ帰ろう、と思った矢先…


雪の情報が。
調べてみると大分自動車道は壊滅的な通行止め。

九州の高速道路の中で、大分自動車道だけが全面的に通行止め…。

オイオイ、豪雪地帯か。
何かがおかしい。


で、今、電車にて帰宅中です。
今回はバスに乗る前に判明したのでね。

先日は結局4時間半かかりました。


大分よ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた雪 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる