植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶりのバス

<<   作成日時 : 2014/02/10 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶり、とゆーことは…
そうです!帰宅しているわけです!

福岡県でのウィークリー生活を終え、ただいまバスの中でございます。


ウィークリー生活を終えた、とゆーことは…
そうです!昨日が演出していた舞台の本番だったわけです!

今回の舞台は一年生の進級公演として位置づけられたものでした。
細かい定義や意義は僕は解りませんが、役者を真剣に志している彼らに僕が伝えたかったこと、それは「意識」でした。

本気でやるから楽しい。
楽しいから本気になれる。

僕自身が感じている芝居に対しての気持ちを強引に共有してやろう、と。(笑)

結果は、とても有意義な公演になったと思います。
よくついて来てくれました。
彼らの未来が楽しみです。



とか言いつつ、眠さから一時文章を保管して…

ふと目を覚ますと…



真っ白な世界。


そうですー。
雪ですー。

当然高速道路は通行止めで、下道も通れないところがあるから迂回迂回ですよ!
まったく帰宅しない。


なぜだ、なぜ帰宅しないー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久方ぶりのバス 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる