植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇天の土曜日

<<   作成日時 : 2013/12/21 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年間最優秀バス選手のタイトル獲得は決定しましたが、今日もまた その数を増やしております。

今日の車内は混んでおり、若い女性がメイン。
そうですよ、嵐ですよ。

そりゃあ、僕ですら好きな嵐ですから、女性は間違いないでしょ。
日本人じゃない感じの方もチラホラ。
流石です。

ま、同じ混むでも、おっさんでギュウギュウよりは百倍も千倍もマシですね。

この「おっさん」に自分を含んでいないわけですが、世間から見たらどうなんだろう。
未だに姪っ子に対しても、自分を「おじちゃん」とか呼べない僕なわけで(笑)。

若作りとかとも違う、なんとゆーか、心持ちが若い…幼い、うーむ。

気持ち悪いブログだな、これは。(笑)


さてさて、九州は曇天。
雪を含んでますアピールがハンパないグレーな雲。
山間部は完全に雪ですよ。

そして今、平地でも霙が。
帰りもバス記録を伸ばせるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇天の土曜日 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる