植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪を見た

<<   作成日時 : 2013/12/18 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、短大の授業で高速道路をドライブしておりましたが、湯布院あたりで雪に遭遇。

今年の初雪は今月頭の福岡だったわけですが、やはり山の雪とは違いますな。
都心部の雪とか怖くないけど(感覚的にね)、山の雪は怖い!
本気な気がする。

さてさて、そんな別府は雨。
寒いけど雪が降る感じはしません。

東京は雪になるとか。
頑張れ東京!


あ!
今日は、大分大学演劇部さんの「苦闘のラブリーロバー」の稽古場ゲネを見に行かせてもらいます。

本番の日がどうしてもスケジュール合わずで、泣く泣く稽古場ゲネを、ね。
穴のあくほど見て、本部に伝えます!(笑)


ごとぅー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪を見た 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる