植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりとか

<<   作成日時 : 2013/12/12 11:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

言っていたくせに、精神的にも肉体的にもバタバタしている今日この頃。

とにもかくにも、まずは風邪を治しきらないと話になりません。
年々、風邪の治りが遅くなっている気がする…これが現実か(笑)。

ところで来年三月の舞台。
「大友宗麟」というタイトルで、正式にポスターやチラシが出来上がりました!
チラシに名前が載ると、やはりテンションが上がります!

しかーし!
現状は稽古にほとんど参加出来ていないのです。
共演者の方々は優しくて、たまに現れても快く接してくれているのですが(笑)、本当に申し訳ない思いです。

二月の中旬までは、同じような状況が続くので、せめて出られる時はしっかりやらなきゃ、と、逆に緊張。
重たい歴史物なのでね。
張り詰めた空気です。

大分の皆様、来年3月9日は「大友宗麟」ですよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりとか 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる