植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オタッカーズ終わり〜

<<   作成日時 : 2013/12/02 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日無事に僕が演出させていただいた、劇団あそびこころ第三回公演「オタッカーズ・ハイ」が終幕いたしましたー。

雨の中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

若い役者ばかりの等身大のオタッカーズ・ハイは、僕の目にも新鮮にうつりました。

これ程までに働く演出がいるのか、とゆーほど多方面で働きましたが(笑)、結果良い舞台になったのではないでしょうか。

羽仁作品の素晴らしさを改めて認識しましたし。


そして!
早速今日から、2月にある専門学校の舞台公演の演出が始まりました!
バタバタ忙しいですが、嬉しい有り難い悲鳴です。

また僕が出演した作品になりそうなので、縁を感じます。


とりあえずは、引いてしまったゼーカーを治したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オタッカーズ終わり〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる