植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 半大半福

<<   作成日時 : 2013/11/16 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

半人半妖みたいな使い方をしようと思っわけですが、何やら中途半端スイーツみたいになっちゃったぜ。

大分と福岡を行ったり来たりしております。
7:3くらいで福岡が勝ってます。

それもそのはず!
あと二週間で本番ですもの!

今日は粗通し。
大雑把でも何でも、頭から最後まで通すわけです。

ある意味楽しみ。


当然のことながら、イヌッコロで表現出来たものも学生は出来なかったりします。
我誉めで気持ち悪いですが(笑)、そりゃあ何から何まで違います。
役者としての能力も経験も、羽仁作品への理解度も。

何より、今回の演出は羽仁さんではなく植木誠。
致命傷です(笑)。


が!!!
羽仁作品をやる以上、そこに僕が関わる以上、妥協はしません!
それが快く作品使用を許可してくれたイヌッコロメンバーへのせめてもの恩返しです。


とゆーわけで、ビシビシやってます。
ダメ出しの嵐に、出演者はどんよりしている時もあります(笑)。

あと二週間。
ここからが勝負です!

九州の方々、是非劇場に遊びにきてくださーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半大半福 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる