植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了

<<   作成日時 : 2013/10/21 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

演劇集団イヌッコロ第七回公演『リバースヒストリカ ver.inuccoro』
昨日終幕いたしました!

劇場まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回は全く携われずに、いろんな想いが渦巻いていました。
こんなことではイカン!
やはり全公演出たい!
と。

もっともっと先を見据えてやっていかなければ。


さて、ご覧いただいた皆さま、いかがでしたか〜?
今回もたくさんのお客様に恵まれ、毎度のことながら強力な共演陣・スタッフと楽しく作品作りが出来たようです。

ご感想などなど、是非教えてくださいね。


頑張ろっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
「リバヒス」観劇に行きましたよ♪
ちゃんと長谷川さんを応援してきました!!!
めちゃくちゃNiceキャラで、爆笑でしたよ(笑)

「リバヒス」はZ団さんのが私の中では
強かったのですが、今回のイヌッコロさんの
「リバヒス」も見どころが多くてDVD予約しちゃいました。

植木さんが出演されていたら、
さらに面白さが倍増したでしょう♪
長谷川さんと植木さんの絡みとか
観たかったです。

次回公演も決まっているとの事で、
今から楽しみにしています。

これから寒くなりますが
お体に気をつけて下さいね。
ではでは、失礼します。
Waka☆
2013/10/22 09:03
Waka☆さん、リバヒス観劇ありがとうございました!
リーダーの応援も(笑)。

次回公演には僕も出る予定ですので、劇場でお会いしましょうね!
ウエキマコト
2013/10/23 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる