植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 本式に

<<   作成日時 : 2013/09/30 07:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が始まりますよ。
前に「夏休み終了」とか言いましたけど、実はそんなに終了してませんでしたよ(笑)。
久しぶりに早朝からバスに乗るので、ワタワタしましたよ。


さて、朝から不満が一つ(笑)。
不満とゆーか、なんか切ない感じなんですが。

先日、大分の とある演劇関係の団体に連絡してみました。

最近ブログでも書いたように、東京から戻ってきて約一年半。
大分のことがようやく解りはじめてきました。
大分で演劇や芸能といった文化が、あまり盛んではないことも何となく感じました。

当初は福岡で芸能に触れていることもあり、あえて見ないようにしていました。

しかし、せっかく大分にいるのならば、大分の演劇に関わらないと!
演劇集団イヌッコロの名が廃る!

なんて思いはじめまして(笑)。

少しでも力になれるかも知れないと思い、ただ、何をどうして良いものやら解らずに、色々と調べているうちに その団体へとたどり着きました。
先日、舞台を観に行ったのも その一環でした。


で!
僕にしては珍しく行動を起こしたわけです。

結果は…


ノーリアクション(笑)。
ええ、まったく。
完全なノーリアクション。

もう10日くらい経つのに!
「問い合わせ」って書いてあるのに!
問うたのに合わせがないんだもの!


なんだか切なくなりました。
盛んじゃない理由を見た気がします。

あいたたたた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本式に 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる