植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇

<<   作成日時 : 2013/09/22 14:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、大分で初の観劇でした。

演劇ユニット ロストバゲッジさんの「再結成」。

何の情報もないまま観に行った舞台。
出演者が女性のみ6人で、ワンシチュエーションのコメディーでした。

大分で「演劇」を掲げて公演している人達に愛着がわきました(笑)。


会場のホルトホールも、最近完成したばかりの劇場で、大小2つのホールがありました。
小ホールも芸術劇場に似た感じの造りで、小ホールとはいえ広い広い。

いつか何かやれたらいいなと思いつつ。


そして、あれだけ毛嫌いしていたスマホに変えようかと検討中…(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
先日は演劇ユニット ロストバゲッジ『再結成』にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!

次回作はまだ決まっていませんが、また是非いらして下さいね(#^.^#)
カオル
2013/09/23 11:19
カオルさん、わざわざありがとうございます。
同じ大分の演劇人として、楽しませてもらいました。
ホルトホールも、もっともっと活用できると良いですね!
ウエキマコト
2013/09/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる