植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了

<<   作成日時 : 2013/09/17 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

長い夏休みが終了しました。
と、ゆーことは明日から授業なわけです。

まずは短大から。

長い、とはいえ、チョコチョコと体験授業や何やらで行ってましたけどね。
働いてましたけどね(笑)。

釣りに出掛ける時間が減るなぁ。


さてさて…
世の中、オリンピックや台風やら。
ホームラン記録もバレンティン選手に塗り替えられたし!!
凄い!

台風は…とゆーより、気象…ひいては自然に関するものが軒並み昔と違ってきています。
共存してきた人間も考え直す時期なのでしょう。

オリンピックもね。
タイムリーに書こうと思いつつ、筆が進まず…。

正直、個人的な意見としてはオリンピック開催よりも福島始め東北の復興が気になります。
実際、あの時感じた衝撃も薄らいでいる人達がいるような気がしますし。

それが政治家に多いような。
最悪です。

色々な事を同時進行しなければ国として成り立っていかないのでしょうが、一つの大切なことが出来ていない以上、他に力を注ぐ前に頑張って欲しい。
もっともっと。

僕の意見が直接国会に届くには…政治家になるしかないのかしら(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは!

そうですね。オリンピックも良いかもしれませんが忘れちゃいけない事、沢山ありますね。

尊い命が失われてまだまだ問題は残ってますから、みんなが笑える世の中にして欲しいです。
はちみつ
2013/09/18 14:36
はちみつさん、そうですよ!忘れないことが一番大事ですからね。
早く政治家になります(笑)!
ウエキマコト
2013/09/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み終了 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる